もぐナビホームへ > ヤマザキ > ルヴァン黒糖入りロール マーガリン入り > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > ルヴァン黒糖入りロール マーガリン入り > カスタード ホイップさんのクチコミ

ヤマザキ ルヴァン黒糖入りロール マーガリン入り 袋6個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5
リピしたい

6個入りのまま継続している。
普段パンを食べていると、ノーマルなものでなくて少しパン自体に違う味を求めます。
こちらはパン自体に黒糖の風味と味わいがあり、通常のパンよりも凝ったフレーバーのイメージでいただけました。

パン生地はふわっとしています。
しかし少しするとパサつきが気になるかもしれません。

他社フジパンネオバターロールの方が生地がしっとりしており、そのままでも食べやすい印象。
そして他社さんの方が、中のマーガリンが多く入っている印象を受けました。
まあ、フジパンネオバターロールの方はマーガリンが多すぎるなと感じていたので、こちらの方が抑えられて良いかもしれません。
マーガリンが少し偏った位置に入っている印象があり、そこは残念です。
温めて食べる際にどちらかの偏りからマーガリンが溢れて食べにくく感じるため。

しかし、フジパンのネオバターロールの方はレーズン値上げに伴い、レーズン入りのものが6個入りから5個入りになってしまったのはとても残念です。
ですので現在もこのシリーズ全て6個入りで販売しているヤマザキさんの努力は消費者として嬉しくありがたいと思います。

入手:購入品/ドラッグストア/ウエルシア

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/18 04:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ルヴァン黒糖入りロール マーガリン入り」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る