もぐナビホームへ > ローソン > NL 白いスティックパン チョコクリーム入 > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > NL 白いスティックパン チョコクリーム入 > コマメのグルメさんのクチコミ

ローソン NL 白いスティックパン チョコクリーム入

  • 発売日:2023/5/23

只今29食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

食物繊維豊富な味?
前から食べたかったのですが近所のローソンにはなく、諦めていた白いスティックパン。
レビュアー様のアドバイスで行ったナチュラルローソンにしっかり置いてありました。
まずはちぎって常温のまま食べてみると、パンはもっちり感のある白いパン。
粉っぽさと舌触りザラつきがあり、甘みと酸味がほんのり。
むぎゅっとして、ちょっとクセが感じられてそれが後味として残るところが好き。
チョコクリームは甘いミルキーチョコ味の軽いクリームで、白いパンとのコラボ感が良いです。
チョコチップも軽いコリコリ食感で、こちらも白いパンのクセとともにアクセントのように感じられます。
半分ほど冷やして食べてみると、少しパンがカサつきますが、もっちり食感で舌触りザラつきのあるところと少しクセのある味はそれ程変化ありませんでした。
チョコクリームは固めになり、常温の方が軽やかさがありましたが、甘さが控えめになってこれもまた美味しい。
チョコチップの食感も常温よりコリコリ感のアクセントが強めになりました。
白いパンの独特さとちょっとしたクセが好みのチョコクリームパン。
食物繊維豊富と言われるとそのような味に思えますが、22gはやはり驚きです。
食物繊維がたくさん摂れる美味しい嬉しいロカボパン、今後のヘルシーパンの開発にも期待しながらいただきました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/16 05:29

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

かんやん
あら〜残念💧
かんやん白パン系あんまりだけど、普通の白パンとはちょっと違うロカボパン系のクセもあって気に入ってもらえそうな感じだからね〜😘
アクティブなかんやんが引きこもり悪化とは😳


こつめさん
高評価だし早く食べてみたくて😍
白いパンだし、軽いチョコクリームにチョコチップのアクセントが良かったですよ🍫
是非近いうちに✨✨


ゆるちゃん
ゆるちゃんのおかげでゲットできたよ🎊
ありがとう🥰
シンプルな中のクセが好くて癖になるね😆💕
チョコもマッチしていて美味しいし、軽くレンチンしたらまた面白いかな~と考えながらまたナチュラルローソンへ行くつもりでいるよ🎶
ほんと、いろんな味が出てほしいね🥹


もぐりーちゃん
うん🤣
私、粉っぽいのツボなのかも😋🎯
イメージプラス好みのクセで私も高評価🌟
なかなかクーポン使える期間に行くタイミングあればいいけどなかなか忙しいとね〜💦
またクーポン出るといいね❣️
By コマメのグルメさん  2023/06/16 19:38:43
 
-
このパンの癖感は好み分かれるけど…。コマメさんは好きな方なんだね(^○^)
クリームはやや油脂感あるけど…。チョコチップの甘味とクリーミーさが良かった。
なんといっても、食物繊維22gなんて、便秘の時に試したい(笑)
By 久やんさん  2023/06/17 16:49:47
 
-
久やん
クチコミ見てても好み分かれてるよね💡
私はこういう系のクセはあった方が楽しめるよ😋
ちょっと油脂感あるクリームも、このパンと一緒だと気にならないし、チョコチップがあるところも👍🍫
食物繊維22gは革命的だよね😳
冷凍ストックして便秘の時に食べてみたい😂
By コマメのグルメさん  2023/06/19 05:05:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン NL 白いスティックパン チョコクリーム入」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る