もぐナビホームへ > ヤマザキ > ホイップメロンパン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ホイップメロンパン > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ ホイップメロンパン 1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ホイップメロンパン
ヤマザキ ホイップメロンパン。初めて見かけたこの商品。安くなっていたので、購入しました。

ビスケット生地をかぶせたパンにホイップクリームを入れたメロンパンです。
との事。

見た目はキレイな緑色のメロンパン。柔らか食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ビス生地はフチの部分はソフトクッキーみたいな感じだけど、全体的にはしっとり食感で甘く。
パン生地は少しパサつきがあり、中の柔らかなホイップはミルキーで甘くて良いですね〜。

ホイップがかたよっていて、半分にはしっかり入っていたけどもう半分にはほとんど入ってなかったのは残念でしたが。
ヤマザキのこのシリーズは定価も安く、今回も約70円とコスパが良いので評価はオマケで☆5にしました。
ビス生地もホイップも甘めで私好みで、とても美味しく頂きました〜。

300kcal.

入手:購入品/スーパー/マルエツ

食べた日:2023年6月

投稿:2023/06/02 02:08

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

あんぱんシリーズのホイップメロンパンか!🍈
続々新作出してくるね😁
値段なりのチープさはあるだろうけどその低価格ゆえ買いやすいんよね❤
子どもの朝ごパンにはありがたいわ💮
By もぐりーさん  2023/06/02 06:04:21
 
-
ちょこさん
ヤマザキのしっとり皮メロンのホイップは
あんまりないよね!
特別感はないけど、私は結構好みだったー♡
By SANAさん  2023/06/02 08:48:26
 
-
もぐりーさん
このあんぱんシリーズ、だいぶ増えたよね!
これからまだ攻めてきそう笑
お手頃価格で美味しいから嬉しい限りだわ〜♡
By SANAさん  2023/06/02 08:51:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ホイップメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
22件

この商品のクチコミを全てみる(22件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る