もぐナビホームへ > ロピア > 北海道メロンシュー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 北海道メロンシュー > SANAさんのクチコミ

ロピア 北海道メロンシュー

  • 発売日:2023/5/1

只今11食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

北海道メロンシュー
ロピア 北海道メロンシュー。去年はスルーしたこの商品。安くなっていたので、今年は購入しました。

香ばしく焼き上げたシュー皮に、メロンカスタードホイップクリームとホイップクリームを詰めました。
との事。

見た目はよくある?シュークリーム。柔らか食感で、ダブルクリームが甘くて美味しい〜(*^^*)

クシュッと柔らかなシュー皮は少しゴワつきがあるものの、柔らかめで食べやすく。
中の少し油脂感ありのホイップはアッサリした甘さ、トロリと滑らかなメロンクリームはマイルドなメロン風味で程よい甘さ。

メロンピューレを使用しているわりにはメロン感は強くなく、ホイップもアッサリめなので個人的には甘さが足りず。
ダブルクリームはわりとしっかり入っていたけど、味はあと一歩といった印象でしたが。普通に美味しく頂きました〜。

213kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/29 02:15

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る