もぐナビホームへ > 不二家 > 頭がキーンとしない白くま > ももたろこさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 頭がキーンとしない白くま > ももたろこさんのクチコミ

不二家 頭がキーンとしない白くま 袋36g

  • 発売日:2023/5/23

只今46食べたい


view


ももたろこさんの評価

総合 4

いわゆる不二家の「焼いちゃった?」シリーズです☆
パッケージのシュールさと、タイトルでは全く商品のイメージが湧かない謎っぷりに惹かれて購入。
開封してすぐ気付きました〜。
あ、コレ、不二家の「焼いちゃった?」シリーズっぽい。
そう、「バター焼いちゃった?」とか「ミルキー焼いちゃった?」のシリーズ。
今回の白くまは、食感としては、クッキーとチョコレートの中間くらいのサクホロ食感。
バターやミルキーの時よりは軽い食感です。
味は練乳ベースで、乾燥苺とオレンジピール、乾燥甘納豆の粒が入っていることで「白くま」を演出してるみたいです。
ただ、アイスクリームの白くまかと言われると、また別物の味な気が(^_^;)
さくほろクッキーとして普通に美味しかったです☆でも1回食べたら気が済んだのでリピはしないかもです。

#今日のイチオシ
#もうすぐ夏

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/23 12:39

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 頭がキーンとしない白くま」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る