もぐナビホームへ > オールハーツ・カンパニー > 世にもおいしい塩バニラブラウニー > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 世にもおいしい塩バニラブラウニー > SANAさんのクチコミ

オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい塩バニラブラウニー

  • 発売日:2023/4/11

只今51食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

世にもおいしい塩バニラブラウニー
オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい塩バニラブラウニー。気になっていたこの商品。やっと発見したので、購入しました。

・世界中のパティシエなどから愛されている「マダガスカル産バニラビーンズ」を使用したバニラペーストとフランス産「ゲランドの塩」をホワイトチョコレートに練りこんだ生地に、食感が楽しめる塩バニラ風味のチョコチップをサンドして焼き上げました。
・フランス・ブルターニュ地方で生産される「ゲランドの塩」のまろやかな塩味・甘味のバランスが絶妙な、あとを引くおいしさのブラウニーです。
・⾃分へのご褒美にもちょっとしたギフトにもできる、白地に水色の文字でデザインされた初夏を感じさせる爽やかなパッケージです。
との事。

見た目はノーマル同様、やや小ぶりな長方形のブラウニー。しっとり食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

ベースのホワイトチョコ生地はノーマルよりしっとり感があり、ギュッと詰まった感じで甘いけど、ほんのり塩気があるので甘過ぎず。
コリッと?食感の塩バニラチョコチップが良いアクセントに。

塩気はマイルドで主張も控えめなので食べやすい塩バニラ風味だけど、やはり個人的にはきなこverやチョコバナナverの方が好みで。
とはいえ、夏らしい塩バニラverもとても美味しく頂きました〜。

140kcal.

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/19 08:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい塩バニラブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る