もぐナビホームへ > 関牛乳 > 関牛乳 関珈琲 > みるたんくさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > 関牛乳 関珈琲 > みるたんくさんのクチコミ

関牛乳 関珈琲

みるたんくさんのクチコミ

関牛乳 関珈琲 パック500ml

  • 発売日:----

只今7食べたい

みるたんく (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


みるたんくさんの評価

総合 1

なんで……
元々牛乳がめちゃくちゃ好きで、一日1リットルは空けてます。関牛乳自体も非常に気に入っています。(65℃30分の低温殺菌なので味もやわらかで良い)
またコーヒーも好きでして、家にコーヒーミルがあるので、時々豆を買ってきては家で挽いて飲むような人間です。(特に関牛乳で作ったものは別格で美味しいです。)

なので、関牛乳が出しているコーヒーとのことで、ものすごい期待値で飲んでしまいました。

しかし、一口目。信じられないレベルで不味い。
というか甘さの質がとんでもなく安っぽい。
恐らく原材料上位に来てる果糖ブドウ糖液糖が原因かなと思います。
せめて甘くしたいのであれば、単純に砂糖にして欲しかった。(たしか高千穂のカフェオレがそう)
そこへ更に植物油脂やカラメル色素が入ってるので、ベッタリとしつこい変な甘さになってるのかなと思いました。

せっかく関牛乳とかいう最高に美味しい素材があるのに、それを異性化糖でめちゃくちゃにしてる。
申し訳ないけど、二口目でギブアップでした…。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/16 21:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「関牛乳 関珈琲」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る