もぐナビホームへ > ラグノオ > パティシエのりんごスティックショコラ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > パティシエのりんごスティックショコラ > つなさんのクチコミ

ラグノオ パティシエのりんごスティックショコラ

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


つなさんの評価

総合 5
味 5
見 7

あくまでもメインはりんご
「チョコレート入り、シャキシャキ食感のりんごパイです。」

トースターで温めると焼き立てに近い食感が味わえるとあったのでトーストしてからいただくことに。

袋から取り出すときの感触だとかなりしっとりしていそうなパイ生地でしたがサックサクに!
中に包まれているのはカステラ生地、りんごジャム、チョコ。
りんごは青森県産のものを使用しているそうで。柔らかジューシー、甘くて美味しいりんごです♪
チョコはトーストしたことでとろりと溶け生地やりんごとの一体感があり◎
カステラ生地はしっとりふんわり、優しい甘さが美味しいです。

チョコは入っていますがあくまでもメインはりんご。
まろやかな甘さのチョコにフルーティーな甘さのりんごがよく合っていて美味しかったです♪
(100g当たり309Kcal)

入手:もらいもの

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/14 15:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る