![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
やっぺさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
「#お月見」 神戸屋 しあわせ届けるりんごチーズくりぃむぱん 袋1個 コレも通販で購入を
して美味しく食べておきました良かったです。。。。。形も良いサイズですし問題は無かったです
264 kcal の菓子パンでした。。。。... 続きを読む
角切りりんごとクリームの両方を味わう
神戸屋のクリームパンシリーズが好きです。
最近の私はりんごのお菓子やジャムに目がありません。
先ほど「りんごチーズくりぃむぱん」を見つけたので早速お昼に食べることにしました。
角切りりんごとチーズの程よい甘さのクリームが美味しかったです。... 続きを読む
冷やしとトーストで
しあわせ届けるシリーズのりんごチーズ。
クチコミを見てトーストして食べてもみたいと思い、なくならないうちに急いで購入。
半分にして、冷蔵とトーストで食べてみました。
冷やして食べても、今回はパサつきを感じることのないふんわりパン。... 続きを読む
トーストすると...🍎
個人的には、焼きクリームパンがアリだった事を思い出し、今回トーストしていただきました🍎
少し香ばしくなったふんわり生地を水平にカットすると、更にトロトロになったクリームが...👀✨
熱が加わりリンゴの食感は弱くなってしまいましたが、チーズ風味クリームに、ほんのり甘酸っぱい角切りリンゴの味わいがアクセントになっていておいしいです😆💕
色々な味が出てきているので、次はどんな組み合わせかな~っと密かに楽しみにしている「しあわせ届けるくりぃむぱん」でした🍴... 続きを読む
爽やかりんごレアチーズ(*^^*)
気になっていたこちら。
お値引品を発見したので購入しました( ´ ▽ ` )
パン生地はいつも通りふんわりむぎゅっと。
ほんのり甘くて美味しいです(*^ω^*)... 続きを読む
酸味がしっかりめ
しっとりな生地のときもあれば少し乾燥気味なときもありますが、今回は後者でした。
りんご果肉入りチーズクリームはりんごダイスが小さくシャキシャキジューシー。チーズクリームはねっとりでほんのり酸味のしっかり甘くて、ヤクルトみたいな感じ。
レアチーズ風味クリームはとろりとして、レモンヨーグルトにクリームチーズ混ぜたみたいな味わいで、酸味強めな感じでした。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。