もぐナビホームへ > セブン-イレブン > あらびきソーセージおむすび > Muricaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > あらびきソーセージおむすび > Muricaさんのクチコミ

セブン-イレブン あらびきソーセージおむすび

  • 発売日:2023/4/25

只今16食べたい

Murica (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


Muricaさんの評価

総合 1

地獄みたいな改悪
地獄みたいな改悪
地獄みたいな改悪
10年以上ずっと好きで食べ続けてましたが、値段が上がったのは時勢の流れでしょうがないとしても、ソーセージ自体が恐ろしいくらい改悪されててびっくりした。
おそらく3〜4月製造分から改悪が始まったかと。

味は口に入れた瞬間腐ってると思って吐き出したくらい。
改悪前は歯応えもあり、パリッと歯切れが良いものだったのに、改悪後はゼリーみたいな食感で、臭いも化学物質(添加物?)の臭いがひどく、食べられたものではない。
またソーセージの表面にも同じ臭いのするグリス(グリスな訳ないとは思うが)みたいな何かが塗られていた。

もう二度と買いません。

【2023/11/28追記】
最近試しに買ってみたら元の味に戻っていました。
どうやら製品開発部門が正気を取り戻したみたいでよかったです。
てか製品として出す前に普通試食しないのか??
それともあんなクソまずいもの試食してゴーサイン出したのか???
その辺のきったねぇ定食屋でも客に出す前に味見くらいするぞ????

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年4月

投稿:2023/05/03 00:58

コメント(1件)

2023/9/1
久しぶりに買って食べたら元の味に戻っていました。
なんとか製品開発部門が正気を取り戻したみたいで良かったです。
By Muricaさん  2023/09/07 14:01:29
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン あらびきソーセージおむすび」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る