もぐナビホームへ > ローソン > ダブルホイップデニッシュ > ちーえび さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ダブルホイップデニッシュ > ちーえび さんのクチコミ

ローソン ダブルホイップデニッシュ

  • 発売日:4月11日

只今43食べたい


view


ちーえびさんの評価

総合 6
リピしたい

Wホイップ美味しいーーー✨
Wホイップ美味しいーーー✨
このシリーズのホイップデニッシュが大好きでよく食べているのでこちらのダブルホイップをとても期待していました!!
持ってみるとホイップの重量感を感じます。

まるでデザートでした♪
デニッシュ部分はほのかな甘さがありました。
ホイップはホイップクリームとカスタードホイップクリームが半々ずつ中に詰められています。

まず初めにカスタードの方をいただくと、コクがあり、程よい甘さで、舌触りがなめらかで素晴らしかったです💕
ホイップクリームの方は濃厚なミルクを感じて、これもなめらかでとっても美味しかったです。

惜しみなくたっぷりと、贅沢な量のホイップが入っているのはこちらのデニッシュ以外に見たことがないです(笑)

ホイップ欲を満たすことの出来るデニッシュでした〜😊
またすぐにリピしたいです。

【2023/4/30追記】
ホイップ盛モリ💪

【2023/11/17追記】
久しぶりに✌️
2種のホイップがこんなに味わえるのはこれだけです。ホイップ欲が満たされますね😊

【2024/1/11追記】
どちらのホイップも本当に美味しいです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年4月

投稿:2023/04/24 21:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ダブルホイップデニッシュ」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る