もぐナビホームへ > ダノン > デンシア ほんのり甘い > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > デンシア ほんのり甘い > まめぱんださんのクチコミ

ダノン デンシア ほんのり甘い カップ80g×4

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

お高め四連ヨーグルト
近所のスーパーでは、250円くらいの結構いいお値段で売られています。特売もないし、媚びないヨーグルトという印象。もともと個食カップを買う私にはあまり縁がないお品でもあります。
少し離れたいつも行かないスーパーで、かなりお買い得なプライスで売られていたので思わずゲット!

とろんと柔らかいテクスチャーで、少し粘度があります。
ミルキーさを感じられるまろやかな味の中に、爽やかな酸味があります。甘さは控えめながら、ミルクのコクをちゃんと感じるから、食べていて物足りなさはないです。
カルシウム入りだから、ちょっと独特の風味があるかもしれないと思っていたけれど、クセらしいクセも感じなくて食べやすい。カルシウムやビタミンDも摂れるし、この手のヨーグルトのわりにはタンパク質も多め。
お値段は少々高めだけれど、骨の健康が気になる方に、毎日続けやすい味だと思います🦴

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年4月

投稿:2023/04/21 21:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ダノン デンシア ほんのり甘い」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る