もぐナビホームへ > タカキベーカリー > 紫いも&鳴門金時ブレッド > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > 紫いも&鳴門金時ブレッド > まめぱんださんのクチコミ

タカキベーカリー 紫いも&鳴門金時ブレッド

  • 発売日:----

只今26食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 4

もっちり生地のお芋ブレット
タカキベーカリーのミニパン、大好きです😊でも、こちらのフレーバーは特にひかれることもなかったので、スルーし続けてきました。今回たまたまお値下げされていたのでお試し購入です。

まずは常温で。賞味期限当日でもしっとりしてパサつきは一切なし。パン生地の中にちりばめられたお芋の甘露煮は、ほろっと崩れる柔らか食感。ベースのパン生地にはあまり甘みはないから、このお芋がアクセント!はちみつやジャムがなくても十分美味しい甘さです。

レンジで少しだけ温めてみます。ひきが出てもっちり~!隠れていたオイル感も顔を出してきます。

一切れに入っているお芋の量にばらつきがあるから、入ってるお芋の量で味の印象は多少 変わるかもしれないけれど、程よい甘さでおやつにも朝食にもいいです♪
紫芋の味はわからなかったけれど、しっとり&もっちり生地と、お芋のほっこりした甘さがいいですね🍠耳まで美味しいミニパン、やっぱり好きだな(*´ω`*)

でも、以前あったいちごのミニパンが一番好きかな。いちご、復活してほしいな~★

入手:購入品/スーパー/ヨークベニマル

食べた日:2023年5月

投稿:2023/05/11 20:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「タカキベーカリー 紫いも&鳴門金時ブレッド」 の評価・クチコミ

評価
13件
クチコミ
13件

この商品のクチコミを全てみる(13件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る