もぐナビホームへ > ファミマル > ファミリーマート ファミマル やわらかく甘酸っぱい種ぬきはちみつ干し梅 > 001さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > その他コンビニオリジナル > ファミリーマート ファミマル やわらかく甘酸っぱい種ぬきはちみつ干し梅 > 001さんのクチコミ

ファミリーマート ファミマル やわらかく甘酸っぱい種ぬきはちみつ干し梅

  • 発売日:2023/1/31

只今3食べたい


view


001さんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 3

甘酸っぱくて美味しい。
セブンより安かったので購入しましたが、やっぱり内容量少ない、、、。
柔らかいというよりべたっとしたソフト干し梅で、小さいのが7、8個ぐらいかな。2、3個が完全にくっついてるものもありました。
味は甘酸っぱくて美味しいです。はちみつ結構感じられます。塩分量も多いですが。
ドンキの600円ぐらいの種無し干し梅の方がお得で粒大きいので、ソフト干し梅食べたくなったらいつもドンキで買ってるのですが、お出かけ中にコンビニ寄ったらつい買っちゃうんですよね~。おやつにも良いけど、つまみにも良いんです。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年3月

投稿:2023/03/27 18:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る