食べたい気持ちをコメントしてください!
昨日からどうしても卵サンドが食べたい!
数年前までサンドイッチ屋さんで働いことがありコンビニのサンド系にはなかなか手が伸びなかったのですが購入してみました。
実際食べてみると一口目から最後までフィリングたっぷり、パンもふわっとしていてとても美味しい😊
ファミマのコッペパンシリーズは美味しいと聞いていたのですがこれほど美味しいとは!
こぼれ落ちることもないのでサンドイッチよりも食べやすくとても良いですね。ご馳走様でした。... 続きを読む
たまご🥚サラダ✖パンは大好き!
ファミマの生コッペは、この茶色のほうが好きです。香ばしくもしっとり落ち着いているのが良い☺️もしかして゛じゃないほう゛?
見るからにたっぷりたまごサラダ。
半分に切ってパクパク。
美味しい〜。白身がプリっの黄身とマヨがなめらか。... 続きを読む
追記🌟3.5 生ハムクリチカレーたまコッペ焼き🐣
やっとだよ〜🤩🧡
て、30円🈹じゃない店舗💦
ま、仕方ない💦
50円🈹でも、88円だから安い安い🤤💓... 続きを読む
時々クチコミを拝見して、気にしてました。
やはり食べてみたくなり購入。
見た目小さめ、値段140円と少し高めに
感じてはいましたが、許容範囲ということで。
意外と見た目より重みを感じます。... 続きを読む
ファミリーマート
生コッペパン たまご
315kcal
久しぶりに食べたかった生コッペ!
常温のままいただきます!... 続きを読む
「生クリームを加えたもちっと食感のコッペパンに、コクと旨みを感じるたまごフィリングをサンドしました。」
前に食べておいしかったので、アプリの50円引きクーポンを利用して購入しました。
開封すると、卵サラダのまろやかな香りがします。
パン生地はふやんと柔らかく、表面はつやつやで薄皮が1枚ぺりぺりとはがれます。
食べてみるとふかっと柔らかく沈み、むちっと歯切れます。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。