もぐナビホームへ > AZU BAGEL > AZU BAGEL 全粒粉ショコラマカダミアナッツ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > AZU BAGEL 全粒粉ショコラマカダミアナッツ > やにゃさんのクチコミ

AZU BAGEL 全粒粉ショコラマカダミアナッツ

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4

【AZU BAGEL クリームチーズ無し便⑥】
室温解凍
→半分はレンジ加熱トースト後に冷凍
→残り半分はレンジ加熱
で食べ比べ!
チョコ入りだったのでコリっとさせたくて、リベイク後にあえて冷やしました。

トースト効果でパリッと、より香ばしくなった生地は、全粒粉らしい独特の香りと風味があってこれまた良き♪冷やしたのでむぎゅむぎゅ、かみごたえバッチリ。
冷やされたチョコはコリっと。そしてマカダミアは丸まま入っていて、こちらもあの独特のコリっとショリッと食感(伝わります?)。

レンジ加熱のみのものも生地はパリッとしてる部分もあって驚き!
ベースはむぎゅっとしてますが、加熱により冷やしたものよりかは少し柔らかめです。
チョコは程よく溶けてやわらかく、マカダミアのコリっとショリッと食感が際立ちます。

どちらもとても美味しかった!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せグルメ
#お取り寄せベーグル
#千葉ベーグル
#スイーツベーグル
#コリコリベイク
#むぎゅ
#コリッ
#ショリッ
#チョコナッツ

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/AZU BAGEL

食べた日:2023年2月

投稿:2023/03/03 04:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る