もぐナビホームへ > 名月製菓 > 桜チーズタルト > 甘党の桜木さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 桜チーズタルト > 甘党の桜木さんのクチコミ

名月製菓 桜チーズタルト 袋1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


甘党の桜木さんの評価

総合 2

さくら不在😭💦
セブンイレブンに寄ったらレジ前にさくらコーナーが!∑(°∀° )
どれも美味しそうだけど…こちらのタルトとアンティークの世にもおいしいさくらブラウニー(みたいな名前だった)を購入してみました!
…お値段書いてなかったから勢いで買ったけど、これ小ぶりなのに税抜き280円とあとからレシートで知って驚き(;゚Д゚)!

常温保存可の、よくお土産にあるようなタルトはしっとり。
さくらチーズケーキ部分は…桜、何処ー??💦
結構酸味が効いていて、これはチーズの酸味なのかな。
ねっちりふんわりチーズ香るフィリングですが特筆するところはなく…

原材料を見ると、桜加工品の文字。
桜葉は入ってないのね…それにしても桜の風味はないけれど💦
お値段もこのクオリティでこれは高すぎるかな。せいぜい200円かと思っちゃう…

さくら好きさんにはオススメしません(^^;;
まぁ、チーズタルトとしては普通に美味しかったですよ。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/27 12:35

コメント(2件)

桜木さん口コミありがと〜🤣❤️
もうこれ私レジ持ってく手前でした✋
300円近く出して桜不在だと悲しいですよね(ノД`)
By こつめかわうそさん  2023/02/27 18:28:43
 
-
>こつめかわうそさん
これ、買わなくて正解🙆‍♀️ですー!😭💦
多少高くても桜の存在感アリなら仕方ないかなーと思うのですが、桜不在だったので残念すぎました😭💦
By 甘党の桜木さん  2023/02/27 19:37:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る