![今週新発売の塩味まとめ!『ザクザクチョコボール ピーナッツ』、『春のつまみ種』など♪](/image/1x1.gif)
レビュアーさんのクチコミ
‐view
しっかりしたコーヒーのボディ感。
ワンダシリーズに新ステージとして誕生した「大人ワンダ」ブランドの看板もとい最初の商品(ザ・スタンダード)がリニューアルしたこちらを頂きました。
エスプレッソ抽出のコク深くしっかりしたコーヒーの味わいが楽しめるレギュラータイプ缶コーヒーとして前作より数缶リピートしてきましたが、その甘過ぎず苦すぎない丁度良い塩梅の味わいに惚れ込み、ワンダシリーズの大定番モーニングショットと並ぶ屋台骨的に。
謳い文句や原材料にほぼ変動が見られない事から中味は同じ、もしくは大きな違いはないかなと想定しつつ一口試飲。最初の一口目からじわりと広がり、そして覆う強いコーヒー感。
落ち着いた甘さでエスプレッソ抽出を活かしたコーヒーのコクと深みをより引き立て、ブラックよりもやさしく、オーソドックスな砂糖・ミルク入りよりもシャープで飲み応え十分なコーヒーの旨みを遺憾無く発揮してくれているおいしさです。
香り高いコーヒーにボディ感ある味わいはまさしく大人に相応しいキレある缶コーヒー、アイスですっきりと、ホットで香りをより実感して楽しむのも尚良しな二刀流好選手です。
食べたい気持ちをコメントしてください!
ミルク
エスプレッソ系
鼻に抜ける香りよく、さすがエスプレッソだな。
しかし、ほろ苦さは後味に漂うが、むしろミルク感を感じた。
甘みもしつこくなく、程よいバランスかと思う。... 続きを読む
アサヒ ワンダ 大人のワンダ ネオエスプレッソ
で、これは地下鉄の自販機で見つけました。
大人のワンダシリーズは落ち着いた美味しい缶コーヒーをしっかりと出してくれ
ますので安心して買えます!?!
で、とても美味しく仕上がっています。... 続きを読む
エスプレッソなのに!
エスプレッソというと濃縮したコーヒーの苦味が結構するのかと思いきや、コーヒーの香りは濃縮されていましたが、苦味は濃縮された感じはなく美味しく飲めました。
ミルクのコクや砂糖の甘さもちょうど良くて飲みやすかったです。
濃厚なコーヒーで確かに大人な味でした♫... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。