--性 --代
東京都 在住
| クチコミ | 1件 |
|---|---|
| 評価数 | 1件 |
| 食べたい | 0件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| クチコミへのコメント | 1件 |
|---|---|
| あしあと | 0件 |
| イーネッ!! | 14件 |
| フォロワー | 0人 |
| ★★ | 2つ星レビュアー |
|---|
| ケーキ・洋菓子 | レポーター |
|---|---|
| ランキング | 541位 |
コンビニで買ったもの中心に。チョコレートが好きです。
| 食へのこだわり | ||||
|---|---|---|---|---|
| 食の志向 |
|
|||
| 食の好み |
|
| お住まい | 東京都 |
|---|---|
| 性別 / 年齢 | 非公開 / 非公開 |
| 職業 | |
| ブログのタイトル | |
| ブログURL | |
| ホームページのタイトル | |
| ホームページURL | |
| SNS |
| 05月31日 | 大好きなグリーン豆の【ベビースターラーメ... | 04月27日 | クリームのミルク感が強すぎて苦手でした(... | 02月01日 | 惜しい。 NewDaysの似たような(同... | 02月01日 | 美味しい。美味しい。美味しい。 #もぐ... | 02月01日 | あまり期待せずに購入したが、とても美味し... |
|---|