女性--代
-- 在住
| クチコミ | 0件 |
|---|---|
| 評価数 | 0件 |
| 食べたい | 0件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| クチコミへのコメント | 0件 |
|---|---|
| あしあと | 0件 |
| イーネッ!! | 1件 |
| フォロワー | 0人 |
| ★★ | 2つ星レビュアー |
|---|
| コンビニスイーツ | フリーク |
|---|---|
| せんべい・駄菓子 | レポーター |
| ランキング | 圏外 |
持病により週に7食しか食事が取れない上(1日2食×3日+1食)、食が細い為、1回1回の食事やデザートに気合いを入れて、よ~く味わって食べてます。
不味い物で満腹になる位なら、空腹のままのがマシと思う人間です。
| 食へのこだわり | どんなに空腹でも、不味い物は食べない。 | |||
|---|---|---|---|---|
| 食の志向 |
|
|||
| 食の好み |
|
| お住まい | 非公開 |
|---|---|
| 性別 / 年齢 | 女性 / 非公開 |
| 職業 | |
| ブログのタイトル | |
| ブログURL | |
| ホームページのタイトル | |
| ホームページURL | |
| SNS |
| 06月30日 | 水ようかん? | 06月30日 | チーズ好きにオススメ。 | 06月06日 | しょっぱっ😵 | 06月01日 | 好みのキャラメル味 | 01月02日 | わかりやすいイチゴ味🍓 |
|---|