男性--代
千葉県 在住
| クチコミ | 0件 |
|---|---|
| 評価数 | 0件 |
| 食べたい | 0件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| クチコミへのコメント | 0件 |
|---|---|
| あしあと | 0件 |
| イーネッ!! | 2件 |
| フォロワー | 0人 |
| ★★ | 2つ星レビュアー |
|---|
| カップラーメン | レポーター |
|---|---|
| ランキング | 圏外 |
ゆる糖質制限をしています。脂質過剰になったりするので、商品の栄養成分を知る為に登録しました。皆さんのゆるゆる糖質制限に役立つ情報になれたら嬉しいです!!
味の評価と栄養成分の均等評価になりますのでだいぶ甘めです。脱字など多いですが悪しからず!
どうぞよろしくお願いします。
| 食へのこだわり | GI値が低めの麺類が大好きです。 | |||
|---|---|---|---|---|
| 食の志向 |
|
|||
| 食の好み |
|
| お住まい | 千葉県 |
|---|---|
| 性別 / 年齢 | 男性 / 非公開 |
| 職業 | |
| ブログのタイトル | |
| ブログURL | |
| ホームページのタイトル | |
| ホームページURL | |
| SNS |
| 03月02日 | 正直に言うと、美味しくない。 | 03月02日 | 糖質制限中におすすめ。ウインナー美味い。 | 02月17日 | 味は満点だが脂質過剰注意!!!美味しい!! | 09月30日 | パッケージと栄養素がパワーアップ!満点評価! | 08月25日 | わかめ、揚げの量が丁度いい!ごぼ天もう少し入れて! |
|---|