--性 --代
-- 在住
| クチコミ | 5件 |
|---|---|
| 評価数 | 5件 |
| 食べたい | 0件 |
| イーネッ!! | 4,652件 |
| クチコミへのコメント | 1件 |
|---|---|
| あしあと | 58件 |
| イーネッ!! | 148件 |
| フォロワー | 1人 |
| ★★★★ | 4つ星レビュアー |
|---|
| コンビニスイーツ | マニア |
|---|---|
| チョコレート | レポーター |
| ランキング | 122位 |
| 食へのこだわり | ||||
|---|---|---|---|---|
| 食の志向 |
|
|||
| 食の好み |
|
| お住まい | 非公開 |
|---|---|
| 性別 / 年齢 | 非公開 / 非公開 |
| 職業 | 非公開 |
| ブログのタイトル | |
| ブログURL | |
| ホームページのタイトル | |
| ホームページURL | |
| SNS |
| 06月11日 | 昨年食べて美味しかったのですが、今年は販... | 06月11日 | バスチー大好きなのでいつのまにか復活して... | 06月07日 | 先に普通のガレットブルトンヌを食べて美味... | 06月04日 | ザクザク大好きなのでガレットブルトンヌは... | 05月25日 | 店頭でみると小さくて細くて驚きましたが、... |
|---|