女性--代
北海道 在住
| クチコミ | 0件 |
|---|---|
| 評価数 | 0件 |
| 食べたい | 0件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| クチコミへのコメント | 0件 |
|---|---|
| あしあと | 0件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| フォロワー | 0人 |
| ★★★★ | 4つ星レビュアー |
|---|
| コンビニサンド… | フリーク |
|---|---|
| チョコレート | レポーター |
| ランキング | 圏外 |
火曜日はコンビニ新商品ですね( ´艸`)
その他新商品、期間限定、はじめて見て興味をそそられた商品、以前からあるお気に入り商品気付いたら購入してます(*^^*)
お菓子やアイス等は、新商品を購入しても、日持ちする為、地味〜に色々購入してしまい、かなり時間経過してしまってから開封する事も多々( ̄∀ ̄;)(笑)
| 食へのこだわり | 誰が何と言おうと、本人が美味しいと感じたらリピリピo(^-^)o | |||
|---|---|---|---|---|
| 食の志向 |
|
|||
| 食の好み |
|
| お住まい | 北海道 |
|---|---|
| 性別 / 年齢 | 女性 / 非公開 |
| 職業 | その他 |
| ブログのタイトル | 非公開 |
| ブログURL | |
| ホームページのタイトル | |
| ホームページURL | |
| SNS |
| 12月29日 | 香りがハッピーみたい(ρ_・) | 12月29日 | このシリーズは、やっぱりボリュームが凄い(‥ゞ | 12月29日 | やっぱりボリューム凄い(‥ゞ | 12月29日 | 欲張りマーブル( ´艸`) | 12月29日 | 軽いけどもちもち甘いパン生地(*^^*) |
|---|