--性 --代
-- 在住
| クチコミ | 1件 |
|---|---|
| 評価数 | 1件 |
| 食べたい | 0件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| クチコミへのコメント | 0件 |
|---|---|
| あしあと | 0件 |
| イーネッ!! | 15件 |
| フォロワー | 0人 |
| ★★★★★ | 5つ星レビュアー |
|---|
| チョコレート | マニア |
|---|---|
| 飴・キャラメル | フリーク |
| ランキング | 524位 |
チョコレートと塩気のあるもの(笑)が好き!
いろんな商品を、安く手に入れるのが好きで、
いろんなスーパーなどに出没します〜(´v`)
商品を買う時に、みなさんの口コミも参考にしてます♪
よろしくお願いします^^*
| 食へのこだわり | ||||
|---|---|---|---|---|
| 食の志向 |
|
|||
| 食の好み |
|
| お住まい | 非公開 |
|---|---|
| 性別 / 年齢 | 非公開 / 非公開 |
| 職業 | 非公開 |
| ブログのタイトル | 非公開 |
| ブログURL | 非公開 |
| ホームページのタイトル | |
| ホームページURL | |
| SNS |
| 05月16日 | もっちりとした食感がクセになります! 大... | 03月31日 | ハーフサイズを購入しました。 マルゲリー... | 03月12日 | お洒落なかぼちゃサラダをみつけて購入して... | 02月27日 | 4種の醤を使用した大盛りビビンバ炒飯。 ... | 02月27日 | パッケージが可愛らしいですね。 生地はし... |
|---|