--性
-- 在住
| クチコミ | 10件 |
|---|---|
| 評価数 | 10件 |
| 食べたい | 0件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| クチコミへのコメント | 0件 |
|---|---|
| あしあと | 1件 |
| イーネッ!! | 48件 |
| フォロワー | 0人 |
| ★ | 1つ星レビュアー |
|---|
| ケーキ・洋菓子 | レポーター |
|---|---|
| ランキング | 230位 |
| 食へのこだわり | ||||
|---|---|---|---|---|
| 食の志向 |
|
|||
| 食の好み |
|
| お住まい | 非公開 |
|---|---|
| 性別 / 年齢 | 非公開 / |
| 職業 | 非公開 |
| ブログのタイトル | 非公開 |
| ブログURL | 非公開 |
| ホームページのタイトル | |
| ホームページURL | |
| SNS |
| 05月30日 | 抹茶味濃いめ。めっちゃなめらか。美味しか... | 05月30日 | 出汁っぽい味?期待してたみたらしの味じゃ... | 05月30日 | レモン味薄い。生地しなしな。シュー生地の... | 05月29日 | 生地めっちゃマズい。... | 05月20日 | 高級なブラックサンダーみたいな感じ。 ミ... |
|---|