女性--代
-- 在住
| クチコミ | 0件 |
|---|---|
| 評価数 | 0件 |
| 食べたい | 0件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| クチコミへのコメント | 0件 |
|---|---|
| あしあと | 1件 |
| イーネッ!! | 4件 |
| フォロワー | 0人 |
| ★ | 1つ星レビュアー |
|---|
| ランキング | 圏外 |
|---|
低脂質で美味しいごはんやお菓子が好き!超甘党なので食生活終わってます。ダイエットをしていて、カロリー制限内で低脂質でおいしいお菓子を探して、日々楽しんでいます。
| 食へのこだわり | 低脂質、甘い、1日摂取カロリー制限内ならOK | |||
|---|---|---|---|---|
| 食の志向 |
|
|||
| 食の好み |
|
| お住まい | 非公開 |
|---|---|
| 性別 / 年齢 | 女性 / 非公開 |
| 職業 | 学生 |
| ブログのタイトル | 非公開 |
| ブログURL | |
| ホームページのタイトル | |
| ホームページURL | |
| SNS |
| 01月04日 | 濃厚で美味しかった!!!コーヒーと合う最... | 12月06日 | おいしーい!脂質とカロリー控えめ!1個で... | 12月06日 | 甘さが結構控えめかも。。。... | 12月06日 | 1個40kcal。神。美味すぎる。中にた... | 12月02日 | 脂質控えめ!!カスタードクリームがほのか... |
|---|