男性--代
新潟県 在住
| クチコミ | 20件 |
|---|---|
| 評価数 | 20件 |
| 食べたい | 0件 |
| イーネッ!! | 0件 |
| クチコミへのコメント | 0件 |
|---|---|
| あしあと | 3件 |
| イーネッ!! | 150件 |
| フォロワー | 0人 |
| ★★ | 2つ星レビュアー |
|---|
| カップラーメン | レポーター |
|---|---|
| ランキング | 115位 |
| 06月11日 | 麺はもっちり中太麺とあるが、グニャとした... | 06月11日 | 特売で100円以下なのにズッシリ重くボリ... | 06月10日 | スープは嫌いじゃない。豚骨の臭みも少ない... | 06月09日 | 結構好きな味。欲を言えばパティに肉感が欲... | 06月08日 | 正直、粉物はあまり好きではない。そもそも... |
|---|