- ブランド:セブン-イレブン
- 価格:583円
- カロリー:397kcal
- 【販売地域】近畿
手軽に冷製パスタが作れそうだったので購入。
かけるだけなのは良い。
味はかなり甘めの味付けで自分には合わなかった。
大葉や海苔を加えるとだいぶマシだがもうちょい甘さを抑えて欲しかった。
これならよくあるたらこのパスタサラダのソースとかを出して欲しいレベル。... 続きを読む
お手軽に冷製トマトパスタが作れそうなので買ってみた。
茹でて冷やしたパスタにそのままかけて食べると少しバジルの癖を感じるけど美味しい部類。
そのあと自分で生トマトとモッツァレラチーズ、生ハムを用意してそれっぽくして食べたが、こうするとかなり上手い。
コストが高くなるから、安く済ませるなら生ハムだけでもあると良いかも?
ドンキで200円で売ってたので、この値段で買えるなら個人的にはコスパ良しで味も美味しい方なのでありな商品でした。... 続きを読む
冷製国産レバー煮 🫀🐓
ここ数年何度もリピートして食べてる、
愛してやまないお気に入りの冷製レバー煮♡
レバーはぷにっと柔らかく、
ハツはくにくに食感で最高 ദിᵔ⌯ω⌯ᵔ₎❤️🔥... 続きを読む



