発売日:6月3日
食べたい
-
大玉。これ1本で3本分ある?
タレが全部きれいについてきたのにはびっくり。
大玉だけど柔らかいです。
ただタレが甘さ控えめなのが好みとは違いました。... 続きを読む
みたらしがお団子以外で美味しいのが想像できない、、と思いながら一応購入!
美味しい!甘い、しょっぱい♪なんかホワイトチョココーティングある?
想像よりおいしくて嬉しい♪どうやって食べるんだろうって思ったけど、うまくシートを持って食べれました♪順位はつけがたい!いちごも食べたい!... 続きを読む
もっちゅり」とした食感の生地に、みたらしフィリングをコーティング。「もっちゅり」とした食感と、甘さとしょっぱさの絶妙なバランスをお楽しみください。
行列の中クーポン利用で購入。
生地がもちもちでみたらし団子でした。
クニュ〜と伸びます。
甘じょっぱくてお茶に合います。... 続きを読む


