「#ミルフィーユ」の食べたいランキングです。

ビアードパパ ミルフィーユ レモンケーキシュー

カネ美食品 パリふわっミルフィーユシュー

ビアードパパ 玉露抹茶ミルフィーユシュー

タカキベーカリー マンゴーミルフィーユ

リョーユーパン ミルフィーユメロン

リョーユーパン メロンミルフィーユストロベリー

ミニストップ 苺のミルフィーユパフェ

セブン-イレブン いちごのカップミルフィーユ

ファミリーマート ファミマル 凍ったまま食べるマロンミルフィーユ

ブルボン ミニミルフィーユ ショコラ

メリーチョコレートカムパニー ミルフィーユ さくら&あまおう苺

セブン&アイ セブンプレミアム 宇治抹茶ミルフィーユ

ドンレミー ごちそう果実 マンゴーミルフィーユ

ドンレミー ストロベリーミルフィーユパフェ

ドンレミー ごちそう果実 林檎と柿のミルフィーユ

不二家 バターミルフィーユパイ

オランダ家 ミルフィーユサンド

赤い帽子 ミルフィーユ

ゴディバ ストロベリーミルフィーユ

江崎グリコ セブンティーンアイス パリパリ苺チョコのミルフィーユ

ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ

ビアードパパ プレミア苺ミルフィーユシュー

ディッパーダン クレープ 焼きりんごミルフィーユ

アフタヌーンティー ガトー・ミルフィーユ 塩キャラメル

マイカリー食堂 ごろごろ野菜ミルフィーユかつカレー 欧風ビーフ

マイカリー食堂 ごろごろ野菜ミルフィーユかつカレー バターチキン

マイカリー食堂 豚バラミルフィーユかつカレー 欧風ビーフ

ファミリーマート ファミマルPREMIUM ミルフィーユトリプルショコラ

ファミリーマート 至福のザクザク食感ご褒美ミルフィーユ

ファミリーマート ファミマル ミルフィーユショコラ
今月の新商品🐥 おいしいシューの生地でミルフィーユを作ったハイブリッドデザートの登場です。 砂糖をかけて焼き上げ、カラメリゼされた香ばしい風味としっとり食感が自慢のシュー生地で、まろやかなカスタードホイップクリームと甘酸っぱいイチゴソースをサンドしました。 洋菓子好きの方にぜひ召し上がっていただきたい、満足度の高い商品です。 とのこと🍀 398円税抜で購入 515kcal 🌸構成は、上から 粉糖 シュー生地 カ…出典:はるなつひさんのクチコミ
レビュアーさんの口コミで、どちらも期間限定の「玉露抹茶シュー」の玉露抹茶クリーム+「ミルフィーユシュー」のバージョンが販売されていると知り、店舗に伺いました。 ミルフィーユシューは上部分の表面はかさかさとした質感、中は空気を含んだ層が重なっていて、食べるとしゅわしゅわと柔らかいです。 サイドはパリパリの層が重なっていて、食べてみるとサクサク、ザクザクとシュークリームとは思えない食感です。 香ばしく、ほんのり塩気を感じます。 お店の横のテーブルで食べたのですが、…
めーっちゃうんまーー♥️ スーパーのスイーツと侮るなかれ! これはケーキ屋さんで売っててもおかしくない 美味しさです♬ 実は2回目の購入です。 前回初購入の時、半額だったので期待せず何となく買ってみて食べたら、「??ーー♥️」とびっくりの美味しさだったので、2度目の購入です^^ 毎回いつも通り、いろいろまとめて購入して、冷凍からの冷蔵解凍でいただきます。 とにかくパイ生地が美味しすぎる! フワフワサクサクで、上部分はお砂糖でシャリシャリ。 こ…出典:のんこりんさんのクチコミ
すっかり店舗が少なくなってしまったビアードパパ。 近くに行く機会があったので立ち寄ったところ、期間限定のレモン味を発見。 ミルフィーユシューも食べたことがなかったので、今回はこちらを選んでみました。 大きいです! 見た目から満足感あります。 表面をちょっぴりトースターで温めていただきました。 下のパイ生地がサクサクで美味しいです。 上の生地はデニッシュっぽい感じがします。 通常のシュー生地より油脂多め。 とてもリッチなシュー生地です。 中のクリーム…
シュガーたっぷり(ㅅ •͈ᴗ•͈) 以前お友達から送ってもらった これの苺味が美味しかったので お母さんに買って来てもらいました✌️ リョーユーパン関東では取扱いないんですよね (๑・᷄ὢ・᷅ ๑) ... 冷凍していたのをそのまま食べたのですが トッピングのパールシュガーは ざくざくたっぷり〜 甘党歓喜なやつです▷◁.。 ミルフィーユ状に重ねられたデニッシュ生地は もすっとした食感🙌 中には練乳クリーム入りで これまた甘くて美味しいです…
冷やすと 冷やすとおいしいと書いてあったので、もちろん冷やして食べました。ミルフィーユ生地が、さくっとほろっとしています。ぼろぼろこぼれますが、生地だけでもおいしいです。中のフィリングも、マンゴー感がしっかりでした。爽やかで、初夏っぽい味わいです。好き〜!出典:リぃさんさんのクチコミ
パイ生地パリザクッ!!ベストコンビ ミニストップの「あんバターミルフィーユサンド」です! 製造元はブルターニュで、バタークリームと粒あんがパイでサンドされています(^^) 形が崩れないよう紙のトレイに入っていました。 パイ生地はやや厚みがあり、パリパリザクっとした食感です。 粉糖の甘さとバターの香ばしさがよくあっており、はらはらと崩れるような軽さでした。 要冷蔵の商品であまり湿気を感じなくて作り立てのような生地でした。 中のバタークリームはホイップクリームを絞った…出典:とくめぐさんのクチコミ
パイが香ばし~い(´,,•ω•,,`)♡ ローソン Uchi Cafe’ SWEETS × GODIVA ショコラミルフィーユ✨ 低温でじっくりと焼き上げた香ばしいパイ をカカオの香り高い濃厚な味わいのチョコ レートでコーティングしてふんわりとした 口どけのチョコレートクリームをサンド。 天面にはロゴチョコレートを飾りつけ。 こちらはスルー予定だったけどラッキーな 事にお土産GETε=ε=ε=(ノ*>∀<)ノ💕 なので有り難くこ…
ファミマの凍ったまま食べるシリーズ☆ 本日の第二弾は… ▶マロンミルフィーユ・ラズベリーソース 購入して帰宅後、食べるまでだいたい20分~30分くらい、 エアコンのついていない部屋の窓辺に置いてました。 凍ったままスイーツ、全部で3つ食べましたが それぞれに解凍時間とる方が美味しくいただけると思います! 265層のサクサクパイということですが、 多分私が今までミルフィーユを食べる機会がなかったこともあり 平均だいたいどれくらいサクサクしてるスイーツなのか…出典:レビュアーさんのクチコミ
またチョコリピろうかと思ってみてたけどこちらも美味しそうだったので購入してみました カスタードムースに苺ソースを絞り、カスタードホイップやパイをトッピングした、ミルフィーユ仕立てのパフェです。カスタードのコクと苺の酸味、パイの食感がお楽しみいただけます。 との事です カスタードホイップは少し油脂感はありますがふんわりほんのりカスタード風味でパイの破片がかかってるのかな?いちごソースはツブがあり甘いジャムみたいでした カスタードソースにはバニラの黒いツブがみえて…
チョコミルフィーユ お正月のくじ引きで当たりました🎯 冷凍していただきます🍴 1箱に6個入り。 ひとつが大きめで厚みもあるから食べ応えありそう😌 ウエハースはサクサク香ばしくていい食感。 サンドされたミルククリームは量は多くないけど3層になっていて甘さ充分。 外側に掛けられたミルクチョコは甘すぎずパリッとしていて美味しかったです。 自分では買わないタイプのお菓子をお試しできて良かったです。 ごちそうさまでした🙇
チョコたっぷりミルフィーユ✨ 久々に頂いたメリーのミルフィーユ(*´∀`) 最近ブルボンのリーフィのパリパリ感に感動して、ちょうど 「デパ地下のより美味い」とか言いながら食べてたとこ。 これまさに、そのデパ地下のやつ(*゚∀゚) これはパリパリしてないのよ。 冷凍してもしっとりサクホロ。 リーフィは冷凍しなくてもパリッパリだもんね。冷凍すると2階まで音聞こえるんじゃないかくらい、パリッパリ(゜ロ゜) でもやっぱり、パイのバター感やホロホロっとした層の繊細さ、チョコの質は…
3層のミルフィーユ生地と2層のクリームを、パイ生地でサンドし、宇治抹茶パウダーを練り込んだチョコで包んでます。 2個入りでちょっと高いけど、まあまあ食べごたえのあるミルフィーユかな。抹茶の苦味はなく、サクサク。美味しかった! #抹茶出典:ニャンタさんのクチコミ
さくらとあまおう苺のミルフィーユ。 「さくら ふんわり優しい香りが広がるさくらのクリームが引き立つように、まろやかな甘みのホワイトチョコレートでコーティングしました。さくらの上品で華やかな味わいをお楽しみください。」 「あまおう苺 ジューシーな甘みの福岡県産あまおう苺をクリームにして、サクサクとした食感のパイでサンド。苺の酸味も楽しめるように、すっきりとした甘さのスイートチョコレートで包みました。」 久しぶりに会えまし…
暑い今、常温で置いていたため、ドロドロ 袋にチョコがついていまい、食べづらさ満開でした でも、チョコが溶けていることで、直に甘さが伝わり、甘くて美味しい! 94グラムで10個 すぐに食べきってしまいました
このシリーズでは久しぶりの当たり♪ 秋の味覚といえば芋栗南瓜な感じです 私柿も大好きなので嬉しいです!!! 上にはゴロっと柿にりんごとかわいい ぱいが乗っています パイはちゃんとサクサクしててかきは 甘くやわらかすぎずとてもいい感じ。 その下はカスタードムースとホイップ 優しい甘さと食感で食べやすくわたし これかなり好きです♪
出かけた帰りにスーパーへ寄りました 商品名 ドンレミー ストロベリーミルフィーユパフェ 1番下からいちご風味のゼリー カスタードムース ホイップクリーム サクサククランブル カスタードソース いちごのチップ パイクラムをトッピング カスタードムースは、プリンのよう いちご風味のゼリーは、甘酸っぱいがカスタードムースと合わせるとちょうど良い カスタードソースはなめらか パイがしっとりしていた クリームとカスタード甘いけど美味しかったです #初夏のおす…出典:クィールさんのクチコミ
他のごちそう果実と比べると… マンゴー感が少ない… 中途半端なカスタードムースよりもマンゴームースにしたほうが良かったのではと思う あとパイ生地はいつもふにゃふにゃで食べ応えなしなので思い切っていらないという選択肢 スポンジがあることでケーキ感が出てるのは良かったです ホイップもたっぷりでした出典:まこぴーさんのクチコミ
手土産におすすめ! 久しぶり羽田空港を利用する機会があり、せっっかくなので羽田空港限定のものをと探しているところ気になるこちらを発見。 ANA FESTAオリジナルだそうです。 お茶&チーズのスイーツです。 パッケージデザインは上品で優雅な雰囲気があります。 ミルフィーユは、6×2㎝、厚み2㎝ほどの大きさです。 第一印象はマスカルポーネ香りが強いということです。 ミルクティー色をしていて、パイ生地が何層にも重なっていて結構しっかりみっしりとした食感です。冷蔵庫で冷…
ホームパイだけはショートニングが使われてないのでマジで大好きなんですが、この度、不二家が頑張ってくれており、苺ミルフィーユ味なる新フレーバーを作ってくれました!!味はフロストシュガーとイチゴの風味が安心します。
赤い帽子のミルフィーユ🍓 職場の差入れで😋 赤い帽子といったら缶入りクッキー🍪しか知らなかったけど、ミルフィーユもあるんですね~ ストロベリー🍓をいただきます。 ホワイトチョコでコーティングされてて、中のパイは多層でしっとり、サクり。 ハラハラ🍂ボロボロしないし、変に油脂っぽくなくて、コーティングの甘いホワイトチョコとのバランスが⭕️ ストロベリークリームはダブルの層になってて、香料ぽくなく、甘酸っぱくてフリーズドライの粒々も見えます。 濃厚過ぎない口当…出典:レビュアーさんのクチコミ
サクサクのミルフィーユで間にピーナッツクリームが入っていて美味しかったです😋 #オランダ家 #焼菓子 #ミルフィーユ #落花生 #ピーナッツ #ピーナツ #美味しい #サクサク #千葉県 #菓子屋 #春の新作
🌟3.5 ザックザクパイ🍪甘いけど味はよい バターと全粒粉を使用した、軽やかなサクほろ食感のミルフィーユパイです。🍪 あまりにも買いたいスイーツがないため、🍪でも買おうと久しぶりにパイ買った😁❣️ これ、HPにもないし誰も口コミないし、、、全く情報なし😭💦 OKストアオリジナルでもないのに何でだろ?💧 10枚入りで1枚は厚みがあって固めなパイ😀 もっとサクサク、ハラハラかと思ってたけど固くてちょっとパイぽくないかも? 見た…
劇的コーン!!! ジャイアントコーンは相当久しぶりに食べましたが、チョコレートがランクアップした気がします。 口解けが滑らかになったような…、下手に砂糖甘いチョコレートじゃなく、ちゃんと味わえるものになってます。 ナッツが散らばったチョコレートを一頻ガリボリと味わっていると、バニラアイスの中にミルフィーユ状に層になったチョコレートがたっぷり出てきます。 これがまたパリパリした食感で美味しい上に面白い!、上に乗っているチョコレートを食べ終えても、暫くはバニラアイスと一緒に…出典:レビュアーさんのクチコミ
美味しいけど ドルチェシリーズの新作ということで期待しすぎました。 メインのカスタードアイスは、濃厚な卵の味が感じられて、なかなか上出来です。 でも中のイチゴソース?が少なく、味ももう少し酸味がないと甘さだけが勝ちすぎててイマイチ。 あとミルフィーユを名乗るのなら、もっとサクサクとパイ生地を感じさせて欲しいです。表面のフレーク感だけでは弱すぎですね。 ミルフィーユってトコにこだわらなければ、普通に美味しいアイスです。出典:彼岸花さんのクチコミ
ようやく近くで発売されたので期待を込めてストック用まで買ってきました! このシリーズ、去年のピスタチオから見てきて、初めてのホワイトチョココーティングと、初めて天面にフィアンティーヌだ! ということで、上部はサクサクのフィアンティーヌに、パキッと美味しいゴディバの、甘いけどしつこくない分厚めのホワイトチョコ🍫の食感系がお出迎え すぐ下は、ミルクのコクたっぷりで、たまご感がしっかり感じられるまろやかなカスタードアイスが、あまうま〜🥰 キュンと甘酸っぱい…出典:まこぴーさんのクチコミ
美味しすぎて泣ける( •̤ᴗ•̤ ) まずパイ生地の美味しさにキュン死😇 ザクッザクッと香ばしくてバター風味 豊かでコクもあります。 そしてコーンカスタードがまた濃厚っ まったりしたカスタードの舌触り甘さ なのに味はコーンポタージュのように 濃密でつぶつぶコーンのシャキシャキ 食感があるあたり まさにコーンポタージュチック💓💓💓 卵不使用だからとうもろこしだけ堪能 できるピュアなムースに下は香ばしい ヘーゼルナッツのムース。 …
果肉感あふれる香り豊かな苺クリームを何層にも重なるミルフィーユ生地に包んで。 パリパリミルフィーユにたっぷり苺クリームがおいしい!シュー生地の上に苺クランチ?苺チョコの線引きされていました。クランチ?少しあまずぱくっていい アクセントになっていました。 もう少し買いやすいお値段だったらいいと思いました。 抹茶も気になるので試してみたいと思います。
先週の新商品🍫 マダガスカル産バニラビーンズ使用のクリームと、サクサクのパイ生地を重ねたミルフィーユに、甘さにキレのあるダークチョコレートをコーティングしました。 チョコレート部分には口どけのよいクーベルチュールチョコレートを使用しています。 とのこと🍀*゜ 発売日:2025年5月6日 1袋2本あたり211kcal 304円(税込328円) 常温焼き菓子ですが 少し冷やしていただきました✨ ミルフィーユ生地は しっと…出典:はるなつひさんのクチコミ
こちらの商品は気になりつつ、値段で長らく踏みとまどっていましたが💦 やはり美味しそうだったので、踏み切りました。 ↓商品説明↓ 『サクサクのパイ生地に、ミルクチョコとホワイトチョコの2層のクリームを重ね、クーベルチュール規格のダークチョコでコーティングしました。素材の違いが織りなす、上品な味わいが楽しめるスイーツです。』 かなり手が込んでそう。2個入り。頂きます。 外側の「コーティングされたチョコ」は ビターでほろ苦く酸味も感じられる大人なダークチョコ。…出典:ももtanさんのクチコミ