👦が飲んでいた新商品?
最近豆乳でも気に入ってるみたいなのよね
🍌が🍓とペア流行り?
ジャムは最愛の🍓たけどそのペアはあんまりなのよね…でも🍌大好きなので一応飛びつく一口貰うとやっぱりね…異性化糖入清涼飲料水Tasteかな…少し果汁多いから種類別違うけど
🍼もそんなにだしベリーベリー!... 続きを読む

グレープ果汁がガツンとくる
お砂糖の糖分量が気になるけど
美味しかったです
キンキンに冷やしてどうぞ... 続きを読む

噂で美味しいと聞いていたけど、なかなか売ってなくて飲めなかった一品。
桃のカルピスっぽい感じだけど、後味はネクター感もあり。
それほど甘くもなく、意外と飲みやすかった!... 続きを読む
『“たいせつな家族を想う気持ち”から生まれた「おいしい熱中症対策飲料」
旬のライチの豊かな香りと繊細な甘みを、伝統的な製法で作られたこだわりの沖縄海塩で引き出しています。渇いた身体にうれしい、「おいしく塩分・水分補給」ができる熱中症対策飲料です。
果汁バランスを見直すことで、さらにライチのみずみずしいおいしさを感じられる味わいへとリニューアルしました。』
「世界のKitchenから」の「とろとろ桃のフルーニュ」が美味しかったので、こちらも飲んでみました。
スポーツドリンクに似た味わいで、... 続きを読む

チルド飲料コーナーの他の飲み物より値段がややお高めなこと、記載の消費期限が短めなことから、これはきっと数日後値引きされると思っていたら予想が的中。数日後、半額シールが貼られていたので購入。
思っていたよりココナッツミルク感は少ないですが、「ライムとミントの香り✖ココナッツミルク✖甘~い味」から東南アジア感が感じられます。悪くはないですが、リピートはないかな…。もう少し甘さ控えめだとごくごく飲めて良いのかも。... 続きを読む
サントリー サントリー天然水 きりっと果汁オレンジ🍊&マンゴー🥭ペットボトル600㎖
自動販売機で購入したオレンジと🍊マンゴー🥭の果汁を使った清涼飲料水です。
色味はオレンジ🍊ジュース、香りはマンゴー🥭でお味はオレンジ🍊ジュースとマンゴー🥭ジュースをミックスした様な甘酸っぱい飲み口でした。
#初夏のおすすめ ... 続きを読む
飲んだ瞬間から、ビタミンCが脳内を駆け巡る感じがして、スッキリ、美容成分が摂取できるような感じがします。... 続きを読む

『自動販売機で復活発売!
ただいま!みんなに愛された、あの味。
フルーツを煮込んで楽しむハンガリーの冷製果物スープにヒントをもらって、 私たちは裏ごしした白桃とマンゴーをとろとろ煮込みました。乳原料や果汁を合わせると、とろり甘ずっぱい味わいに。
今だけのおいしさ! 限定フルーニュ、 できました!
裏ごしした桃とマンゴーを煮込んで、ミルクや果汁などと合わせ、まろやかな甘さと酸味が絶妙な甘ずっぱいおいしさに仕上げました。... 続きを読む

きりっとしてます。天然水のフルーツテイストなんです。飲みやすいから大好きなんです。優しい味がするからたまらないですよ。ごくごく飲めるからいいですね。... 続きを読む

他社の 鉄分補給系ドリンクの中では
飲みやすい仕上がりになっています 。
ベリー系フルーツの味も しっかりあり
美味しいです。
何度も購入していますが... 続きを読む

味はフルーツ牛乳に近い味
桃とマンゴーなので合わなくはない。... 続きを読む
大好きなんです。ぶどうジュース甘くておいしいから大好きなんです。飲みやすいし何にでも合います。止まりません。... 続きを読む
自動販売機で買った「KIRIN 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ ペット 430ml」。
桃とマンゴーをミルクで合わせた清涼飲料です。
よく振ってからいただきます。
フルーティーで、濃厚なフルーツオレ的な感じの仕上がりでしたね。
ごちそうさまでした!... 続きを読む

『オレンジをベースに、程よい苦みと酸味があるピンクグレープフルーツをブレンドすることで、果実感による飲みごたえがありながらもスッキリとした味わいに仕上げました(果汁20%)。』
トロピカーナのリフレッシュフルーツ オレンジ&ピンクグレープフルーツ、
JAPAN FOOD SELECTIONグランプリ受賞のポップに惹かれて、
オレンジもグレープフルーツも好きなので、楽しみに購入。
『冷やしても凍らせても美味しい』と記載があり、凍る直前まで冷やして飲みました。... 続きを読む

いただきものです。
100%ジュースのおいしさはあるものの、あっさり、さっぱりで、濃厚さは感じませんでした。
個人的に、濃いのが好きです。... 続きを読む

オレンジとマンゴーの味。
甘さがしつこくない。
すっきり飲みやすい。... 続きを読む

Qoo 白ぶどう 425ml
48kcal/100ml
Qooのすっきり白ぶどうといえば
マックで飲むもの
と言うイメージなのですが... 続きを読む

伊藤園のざくろジュース飲みました。
甘く無くて苦味と酸味があり、独特の味でした。
#伊藤園 #ざくろ #ジュース #甘くない #独特の味 #苦味 #酸味 #初もぐ ... 続きを読む

原材料にレモンとありますが、酸味は全くなく甘いです。若干ジョリっとした舌触りです。水分の多いかぼちゃの煮物のような味でした。... 続きを読む
果汁入り飲料は好きでよく飲みますがこの商品は初めて購入しました
商品名 キリンビバレッジ 小岩井 純水ぶどう🍇
430ml
果汁飲料だとみかんやオレンジジュースの100%をよく買っています
果汁20%ぶどうは、チリ、アルゼンチン、その他... 続きを読む

まずい!ブルーベリーもぶどうも好きだけど、コレはまずい。... 続きを読む
KIRIN トロピカーナ リフレッシュフルーツ 摘みたてまるごと搾りぶどう ペット330mlは、摘みたての赤ぶどうと白ぶどうをブレンドし、しっかりと熟したぶどうの甘みを感じながらも、後味すっきりの飲み飽きないおいしさです。葡萄の甘酸っぱさで飲みやすいです。... 続きを読む
以前の中身バヤリースと変わり無く安心しました... 続きを読む
ナタデココ入りのグレープジュースです。
ナタデココは飲みやすい様に小さくサイコロ切りになったものが沢山入ってます^ー^
透明感あるサラッとした飲み口で
一般的なジュースより砂糖少なめ、程良く水で割った様な味でした。
個人的に甘過ぎない点が気に入ってます。... 続きを読む
まさにポメロの味です。グレープフルーツジュースのような苦味は無しです。オレンジジュースとも違います。爽やかな甘いポメロです。朝飲むと元気が出る気がして、少しずつ大事に飲んでいます。... 続きを読む

果汁10%未満の清涼飲料水だけど、ちゃんとマスカットの味がして、さっぱりしているからごくごく飲めちゃって
200ml飲めば1日に必要なビタミンCがとれちゃうありがたさが900ml入り100円程度で買えるなんて!
要冷蔵の紙パックだから、安くできるのかな?ありがたい... 続きを読む

美味しいです♪
甘さも程良く、ぶどう味も爽やかで、ごくごく飲めちゃいます♬
ぶどう味って、良くも悪くも結構 濃厚になりがちですが、さっぱりと飲めちゃう系なので、特に暑い日にはぴったりだと思います^^
まさに、〝純水”のネーミングがぴったりです。
美味しくいただけちゃいました☆... 続きを読む

飲む前に振らなかったせいかもしれませんがオレンジジュースにしては色が薄め。
いざ飲んでみるとすっきりさっぱりとしたオレンジ味。
程よく甘さはあるのでジュースの味自体が薄いわけではないのですがオレンジの味は薄めです。
べたついた甘さがないのでごくごく飲めるのは◎
個人的にはもっとオレンジの味が濃い方が好みですがこれはこれで美味しかったです。... 続きを読む

飲んだ感じはバナナの味が濃いいです。
甘みは控えめで濃厚。
スーパーで大々的にプロモーションしてたから購入してみた。
どちらかというと、スジャータやフルッタフルッタのアサイージュースの方が、より濃厚で美味しい感じがするなあ。
まあ、ある程度美味しいんですけどねえ。... 続きを読む

サントリー なっちゃんオレンジ
飲みきりサイズのペットボトル入り果汁飲料です。
甘酸っぱく爽やかな香味のオレンジジュースで、ホッとひと息つける美味しさでした。
#夏の定番... 続きを読む
さらさら。
最初さっぱり。
後でしっかり甘い。... 続きを読む

バナナ🍌の味が印象的です、バナナが最初に書いてあるしね。そのおかげかボリュームありました。もう少しベリーやアサイーの主張があると良いなと思いました... 続きを読む

13日にお買い物クーポン使用で20円引きの税抜き78円で購入。
一昨日の18日の🌃に飲んだ~
けっこう甘さもあるしレモン🍋の酸っぱい感じもしてるは😀
最後のほうはミントエキスみたいの感じたような~🙄
よく振ってお飲みくださいと書いてあるの半分以上飲んでから気付き私は~🧠🤣... 続きを読む

さっぱりとは? 商品名のイメージよりしっかり甘い。ミントエキスが「さっぱり」を多少感じさせるも、個人的には甘味弱め、酸味強め、ミント少し強めくらいが好み。
凍らせると味わいが変わりそうではあるが、もう一本買って凍らせる気にはならず。... 続きを読む
コカ・コーラ Qoo白ブドウ ペットボトル入りの果汁飲料です。
ファミレスのドリンクバーで知った味わいで店頭販売はないのかな~って思っていた所、スーパーで見かけて購入に至りました。
白ブドウの甘酸っぱさを感じるスッキリとした後味のジュースです。
香りもよくボトルのキャラクターデザインも可愛くって癒されますね。
#夏の定番... 続きを読む
バヤリースだからと過大評価していたのでしょうか?
普通のレモネードと思って飲むとかなり違和感があるかも
ミントエキスのせいなのか不明だけど薬っぽさがあって自分は駄目でした
ただ凍らせてもOKらしいので暑い時期には熱中症対策でいいのではないでしょうか... 続きを読む
職場のイベントでアサヒのウェルチをもらい飲みました!
濃厚なぶどうジュースで、美味しかったです😋
#職場 #イベント #アサヒ #ウェルチ #夏の新作 #ぶどうジュース #濃厚 #美味しい #ジュース #グレープジュース #夏の定番... 続きを読む

はがおれた!
おれんじじゅーすフローズン
そんなばなな(〃艸〃)
(ここまでがタイトル)
エルビー... 続きを読む

昨日22日の🌃に飲んだ。
匂いは🍎の良い匂いする~😊
角切りりんごはかなり小さめでわりと入ってるけど、サクサクなんてしない~😵
やわやわのりんご🍎上顎と舌で溶けてしまうほど~🤣
ジュース自体の味もよくある紙パック飲料の安いやつの味と同じ的な~😅... 続きを読む

レモンとカボスだから酸っぱいと思ったら、酸味がまろやか。
はちみつ入りだから、甘い。
爽やかさはある。... 続きを読む

またもや、開封してもないのに
紙パックから溢れでる桃香料😧
飲んでみて、
わたしには酸味がつよいかな
喉にくる酸味。... 続きを読む

本当に美味しい。何度も購入しています。
しっかりオレンジとマンゴーの味ですが、しつこくなく、甘すぎずスッキリ飲める。
暑い日には冷凍庫で半冷凍状態にして飲むと最高です。
ケース買いすると飲みすぎてしまいそうなので、都度購入…... 続きを読む
桃のジュースってとろみついてるの多いけど、これはとろみのない桃ジュース
さっぱりしてくどくない甘さで、果汁10%だけど白桃の味がよく再現されてると思う。... 続きを読む
税込117円で購入。
昨日28日の🌃に飲んだ。
美味しい😊
果汁25%なのにオレンジ🍊しっかりいる的な😳
味が濃いのか飲みやすかったは~😊... 続きを読む

甘酸っぱくて爽やか。
しかし夏みかんの味と香りが弱い。
後味に苦味と塩味がある。暑さ対策には良いねゴクゴク飲める。... 続きを読む
本当に桃とパインをミックスした味。
両方の美味しさが味わえる。
うまーいジュース。
よく振って飲むんじゃ。
残念ながら100%ジュースではないがとても美味い。... 続きを読む

限定発売
梅の味がスッキリとしてこの季節にぴったり。
梅感がすごくするのもさすがはチョーヤさん。
2015年から、毎年この季節になると売り出しているそうじゃ。
ロングランなのもわかる。... 続きを読む

すっきり甘酸っぱくて本当においしい!!😋
夏季限定のトロピカーナ。
部活帰りに買って飲みました。330mlで172円と学生にはちょっと贅沢でした。頑張ったからこういうのもありだと思って買ったら、期待していた以上に美味しかったです!!
フルーティーで甘酸っぱく、ピーチ&パインの風味もします。振って飲むと濃厚になり、フルーツを食べているみたいなみずみずしさときゅっとした甘みが感じられます。
夏季限定なので見かけたらぜひ手にとってみてください〜!... 続きを読む
このジュース、マックでしか飲んだことなかったんだけどペットボトルで売ってたんだね。最近発売された?
味もスッキリしてて飲みやすい。美味しかった!
#飲み物 ... 続きを読む

振ってから飲むジュース。
桃の甘味とパイナップルの爽やかさで
昔のグァバ味はこんな味だった気がする。
懐かしい^ー^
トロピカーナは果実感がしっかり感じられて... 続きを読む