家族から抹茶が好きでしょともらいました
商品名 ネスレ 宇治抹茶ラテ き釈用(ポーション)11g×7個
ポーションは初めてなので牛乳と合わせようかと思いましたがバニラアイスが冷凍庫の中にあったので
抹茶アフォガードにしてみました
冷凍庫からバニラアイスを出しお皿にあけ宇治抹茶のポーションを上からかけました... 続きを読む

香料感があり苦手な味でした。
元々ファミマのアフタヌーンティー監修のペットボトルの色々なフルーツティーが好きで、それに似たものでティーバッグの商品を探していて購入しました。
これよりも先に伊藤園の香るCold Brewを購入しており、そちらはなかなか美味しかったのですがお値段が高く(5バッグで300円ほど)、こちらは14バッグで300円ほど?だったので購入してみました。
伊藤園の方はものによりますが実際にフルーツの皮?の乾燥したようなものが入っているためか美味しいのですが、こちらは香料のみなのであまり好きではなかったです。
これを飲むならただの緑茶の方がいいかな。... 続きを読む
一口目はおっ!と思いましたが、ニ口目から何だかケミカルな感じがしてダメでした。。。先日老舗のお茶屋さんでお抹茶をいただいたから無意識に比べているのかもしれませんが…。... 続きを読む


