食べたい
-
- クチコミ:2件
- ブランド:クラシエ(Kracie)
- メーカー:クラシエフーズ
ミルク系に入れるだけで いちごオレが
出来ちゃう 顆粒タイプのやつです
1個なら ほんのりいちご
2個なら しっかりとしたいちご味
美味しいし味変したい時におすすめです... 続きを読む

炭酸水、水、お湯などで割る希釈用
広島県産のレモン、ゆず、北海道産の甜菜、国産きび糖と、シンプルな原料で、味はそのまんまの素直なお味。
風邪対策に、お湯割りでいただきました。
めっちゃおいしい!
子供用に買ったのに、自分が気に入りました。... 続きを読む

ネットショッピングで購入しました。
ファンケル ゆずしょうが湯 10袋
冬季限定の粉末健康飲料です。
カップに入れて熱湯を注いで飲むスタイルで、甘酸っぱい柚の風味が活きた生姜湯です。
生姜が入っているので体の芯までポカポカと温まる事ができます。... 続きを読む

