登録者です
2026.2.23購入/3.4使用・実食
イオン→抜378円
オリーブオイルの高騰、でもアヒージョは作りたい!
ということで、以前サンドラッグでひまわり油との安価な混合油を見つけたので... 続きを読む

どこで買ったか忘れたけどこちら作ってみました
まさかクチコミにデータあるとは思ってなく調理後です笑
ブロッコリー、フライドポテト、むきエビ、ムール貝とスパイスが入ってます
火が通ったら出来上がりと言う簡単なやつなのでこゆ系はたまに利用します
結構味もしっかりしてて濃いめでニンニクと魚介のうまみも出てました... 続きを読む

2025.7.31着/8.1実食
株主優待品の中の1品
もぐナビでこちらの存在を知り気になっていたものです。
(食べたいチェックもしてた)
2人分×2袋入っています。... 続きを読む



