食べたい
-
今回購入したのは丸い箱入りで、ギフトにもピッタリのセット。白と黒が各4個。
四角の箱よりちょっと高いですが、2000円以内。
個装なので職場のお配りにもちょうどいいです。
クッキー部分は、少し硬めのラングドシャです。... 続きを読む

グルメな同僚から「白」をいただきました。
大行列に並ばずに食べられるなんてラッキーです。
パッケージ、とっても素敵。
ラングドシャクッキーはバターの香りが良く、ちょっと硬めの食感。
好みの食感です。... 続きを読む
スノーサンド / 約150kcal
こちらも頂き物です⛄️
冬限定の北海道で大人気のお菓子だそうで、ミルクチョコがサンドされた黒とホワイトチョコがサンドされた白の2種類入っておりました。
どちらもクリームをサンドしているラングドシャは共通で、サクサクというよりカリカリという擬音が似合う割と固めの食感。
黒と白のクリームの違いは以下の通りです⤵︎⤵︎... 続きを読む