食べたい
-
- クチコミ:10件
- ブランド:eatime(イータイム)
- メーカー:サンオーネスト
ヘーゼルナッツアイスなんて珍しい。
蓋のリス?とてもかわいい。
冷凍庫から出したてだとカチカチ。スプーンはあまり入らず、小さな一口をすくう。一口目からしっかりヘーゼルナッツの味。そして何より、最初の小さな一口にもかかわらず、きちんとクラッシュされたナッツの食感があったことに驚いた。大粒とはいえないが、全体的にしっかりナッツの食感がある。
ベースのアイスも抜かりないうえに、ナッツも入れてくれていて、文句なし。
ハーゲンダッツがとても値上がりしているし、このお値段でこの味はもはやコスパいい。... 続きを読む

eat timeは、
ちょっと高級?な
プライベートブランドってイメージです。
最近は、チョコがマイブーム。
迷わずチョコレートアイスにしました。... 続きを読む
🌟4 丁度よいココナッツ感🥥あんココアイス🍨念願の6年ぶりイータイム
🌟3.5 久々のココナッツ⏩️2026.4.5食べ
風味豊かなココナッツのアイス。ローストココナッツ入りで食感も楽しめます。🥥
イータイムのアイスがいなげやで売っていた😭❤️
むかーし(6年前だ)イータイムのアイス買うだけのために調布のマルエツまで行ったわ💦... 続きを読む
