もぐナビホームへ > 亀田製菓 > 亀田製菓のニュース一覧 > 2ページ目

「亀田製菓」のニュース一覧 フォローする

検索結果は39件です。21件~39件を表示

前の20件を見る12  ]

【あの粉が1.5倍】亀田製菓から「濃いめのハッピーターン」新発売

亀田製菓は、「濃いめのハッピーターン」を、2017年1月4日(水)~1月末までの期間限定で全国にて発売します。参考価格は 220円前後(税抜)。ロングセラーのハッピーターンから、ハッピーパウダーを約1.5倍増量した、今だけの「濃いめのハッピーターン」が新発売。ハッピーパウダー増量とパウダーキャッチ製法で、とまらないおいしさを実現。今回は保存に便利なチャック…

【大人の時間に】甘辛濃厚な「ハッピーターン 大人のハニーマスタード味」新発売

亀田製菓は2016年12月12日(月)より、全国のコンビニエンスストアなどで「ハッピーターン 大人のハニーマスタード味」を新発売します。参考小売価格は100円前後。1976年に販売を開始した亀田製菓のロングセラー商品、「ハッピーターン」。その中でもコンビニ先行商品の“大人の”シリーズは、女性を中心に支持されています。そこでこのたび、ハチミツの深いコクとマス…

【ついに出た!】亀田製菓から辛さ50倍の柿の種 が期間限定発売!

亀田製菓は「50g 亀田の柿の種 辛さ50倍」を、12月5日(月)から2017年1月中旬までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアにて発売します。価格は参考小売価格 100円前後(税抜)。「50g 亀田の柿の種 辛さ50倍」は、亀田の柿の種発売50周年記念商品。「亀田の柿の種 」は、辛さ5倍、辛さ7倍といった辛さ倍増の柿の種を発売しましたが、「もっともっ…

【お菓子総選挙開催】食品口コミサイト「もぐナビ」でTOP10を大予想!

ちまたに星の数ほど流通している“お菓子”。甘くておいしいキャンディーに、ついつい手が出るポテトスナック。ちょっとおしゃれなチョコレートから、昔ながらのおせんべいまで種類も味もさまざまですよね。そんなお菓子の中から、あなただったら何を一番に推しますか?最も多くの人に思い浮かべられたお菓子こそが、“No.1のお菓子”。それが何なのか。本日2017年11月27日…

【ハッピーパウダーがクリームに♪】亀田製菓から「ハッピーターン クリームdeハッピー」が新発売!

 亀田製菓は、「ハッピーターン クリームdeハッピー」を、12月5日(月)より北海道、東北地区(青森県、秋田県、岩手県、山形県、宮城県、福島県)のコンビニエンスストアにて先行発売します。「ハッピーターン クリームdeハッピー」は、サクサクっと軽い食感のパフスナックにハッピークリームをぎゅっととじこめて、さらにハッピーパウダーをふりかけて仕上げまし…

お菓子を食べて願いをこめよう☆ 七夕限定パッケージのお菓子5つ

こんにちは、まなです♪今日、7月7日は七夕ですね。みなさんは短冊にお願いごとを書いたりしますか? ぜひ、限定パッケージのお菓子で七夕を盛り上げましょう♪お星様や天の川、笹の葉のデザインがかわいい~♪ さっそくひとつずつ紹介していきます!ロッテ「コアラのマーチ シェアパック 七夕限定」「ひこぼしコアラ」「おりひめコアラ」や「星座コアラ」など15種類の七夕関連…

ハッピーイースター!早くも発売のイースターにちなんだお菓子6選

こんにちは、まなです♪近年、「イースター」がひとつのイベントになってきていますよね。本来は、「復活祭」とも呼ばれるキリスト教のお祭りですが、春の到来を祝うイベントとして日本でもなじみ始めています♪イースターの象徴は、たまごとうさぎ。お菓子メーカー各社から、かわいらしいイースターパッケージの商品がはやくも発売され始めています♪その中から、6つピックアップして…

思わず「うめぇ~」って言っちゃう!新発売の梅味スナック6つ

こんにちは、まなです♪この冬は暖かい日が多く、もう梅が開花しているところもあるみたいですよ~。見ても食べても楽しめる梅。ということで新発売の梅味のスナックをまとめてみました! ナビスコ チップスターL 紀州の梅味「紀州産梅」を使用した、梅のおいしさにこだわった和風味のチップスターです。梅のさっぱりとした酸味にかつおと昆布の旨味がきいていて、まろや…

ガンバレ受験生!合格祈願お菓子「7種」が早くも登場!

こんにちは、まなです♪センター試験まで50日を切ったそうで、大学受験生はそわそわし出す頃でしょうか。そろそろ受験シーズンの到来ですね~。合格祈願お菓子といえば、キットカット(きっと勝つ)ですが、ここ数年でだいぶ種類が増えてきていますよね~。私も受験生のころは合格祈願お菓子をよく食べていました!今年もいろいろな種類が登場するので、ご紹介します☆ 東…

世界一美味しい”マッサマンカレー”がせんべいに!亀田製菓「マッサマンカレーせん」♪

亀田製菓から、6月22日(月)より全国のコンビニエンスストアにて「マッサマンカレーせん」を先行発売します。マッサマンカレーはココナッツミルクをベースにスパイスを豊富に使ったタイ南部のカレーで、アメリカの人気情報サイト『CNNGo』が「世界で最もおいしい50種類の食べ物(World’s 50 most delicious foods)」という企画の中で第1位…

はなやかな春を先取りしよう!季節限定のお菓子5選

立春もすぎて、だんだん日がのびてきましたね。まだ寒い日が続きますが、春がじんわりと近づいてきたなぁと思います。今回は一足お先に、春にぴったりのお菓子をご紹介します。シスコ「ココナッツサブレミニ とちおとめ」。ほんのりピンク色のココナッツサブレ。とちおとめの果汁の丁度良い甘さと、練乳のまろやかな味わいが楽しめます。グリコ「ももコロン 8袋入り」。爽やかな桃の…

ホームパーティに使える!ワイワイ食べたいお菓子5選♪

12月はクリスマスパーティーや忘年会となにかとワイワイできる季節です。今回は、ホームパーティにはかかせない、みんなで楽しめるお菓子をご紹介します♪1つめは、セブンプレミアム「かぼちゃの甘さが楽しめるパンプキンチップス」。パーティーに欠かせないポテトチップス。最近では、ちょっと変わったフレーバーも登場しているんですね。このパンプキンチップスはほっくりした甘さ…

ピリリとあまから香ばしい、あのコラボが今年も登場!「亀田の柿の種チョコ&アーモンド」

ピリッと辛い柿の種を丸ごとチョコレートでコーティングした冬の名物お菓子が今年も期間限定で登場! 亀田製菓と明治の共同開発商品「 亀田の柿の種チョコ&アーモンド」です! 発売日を楽しみにしていました♪亀田製菓と言えば「柿の種」、明治製菓と言えば「明治ミルクチョコレート」。この最強のコラボレーション「カカオ-コメプロジェクト」によって2009年に開発さ…

ローソン限定!大人プレミアム菓子の第四弾「森永ミルクキャラメルポップコーン」をもぐナビが先行試食だよ♪

☆「もぐナビ」のプレゼントに登場しています!気になったら応募しちゃおう♪>>詳しくはこちら!<<(応募期間:2014年12月18日~2014年12月31日)小さい頃によく食べたあのお菓子たちを、大人向けにグレードアップさせたローソンのお菓子シリーズはご存じですか?昨日はそんな「大人菓子」をローソンで担当されている井上さんへのインタビュー記事を掲載しました。…

ローソン限定「大人向けプレミアム菓子」第四弾!もぐナビ先行試食!

キーワードは“ワクワク感”ロッテとローソンが手を組んで、ひときわ目を引くパッケージの「ロッテ ガーナポップコーン」を発売した。“大人向けプレミアム菓子”のインパクトと1000円を超える価格設定に、発売前からネットユーザーの間では大きな話題になり、発売後は購入者から賞讃の声が挙がっている。もぐナビニュースでもこの商品を実食した記事が一週間のアクセス数でトップ…

明治×亀田製菓の「ハッピーターンアイス」。夢のコラボレーションに至った理由(わけ)とは?

 9月初旬に衝撃のニュースが出ました。“ハッピーターンがアイスになった!”それから発売日までの約3週間、ネットを中心とした各メディアで大盛り上がり。ブログやツイッターなどでも驚きのコメントが続々出る中、味については「おいしそう」という意見や「どんな味がするのか想像もつかない!」などが多数。全体的には歓迎ムードといった様子でした。 「ハッ…

もしも「ハッピーターンアイス」を食べるなら~♪手に入らないので作って試してみました!

ハッピーターンアイスが発売される!というニュースが出てから巷では発売前にもかかわらず「そりゃおいしいだろう!」という前評判。ハッピーターンアイスを手にしたら、こんな食べ方をしてみたい~!という思いは募るものの現物ナシ…。作ってみよう!今回ハッピーターンとコラボした明治のアイスといえば「エッセルスーパーカップ」に「Gran(グラン)」シリーズなど、シンプルな…

お菓子たちのハロウィン! おばけ型ハッピーターンに魔女ペコちゃんもいるよ

お菓子たちの仮装パーティーが始まります。近年、何かと盛り上がっているハロウィンですが、日本でここまでハロウィンの認知度を上げたのはTDL(東京ディズニーランド)と言われています。ディズニーはすごいですね。間もなくハロウィーンの季節。人間たちも街に出て仮装を楽しむ一方で、いつもの定番お菓子たちも仮装を楽しんでいるようです。「トリックオアトリート!」と言ってく…

カラフルでかわいい♪バレンタインにもちょっといいかも。

恵方巻き関連の広告などを、コンビニで見ることもだいぶ多くなってきましたが、節分を通り越して、そろそろバレンタインの商品も登場してくるこの季節。大好きな輸入食品をチェックしてたら、こんなかわいいチョコを見つけました♪まるでレゴみたい!色もポップでかわいくて、思わずジャケ買い。さて、なに作ろっかなぁ♪あららら!!!残念ながら、パチっとはまるブロックではないみた…
クチコミしたい食べ物が見つからないときは・・・