もぐナビホームへ > 打出の小槌本舗 > 打出の小槌本舗のランキング

「打出の小槌本舗」の「和菓子・その他」の食べたいランキング フォローする

「打出の小槌本舗」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
「打出の小槌本舗」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「打出の小槌本舗」の「和菓子・その他」の食べたいランキング

第7位 打出の小槌本舗 抹茶若鮎

打出の小槌本舗 抹茶若鮎
3.5
食べたい -
クチコミ:4件
メーカー:打出の小槌本舗
いろんなお顔があるの知ってました? 何年も前から気になってた若鮎♡ たまたまスーパーで抹茶を発見!! しかも50円くらいだったので迷わず購入(´∀`)/ 物色している時に気付いてしまった(゚ロ゚)/ この若鮎さん色々な表情があるんですね(*ノ∀ノ)♡ て、いっても わたしが確認できたのは2パターンだけでしたが...(*∩ω∩)  それではさっそく頂いてみると。。。 若鮎さんの生地はふんわりしているものの結構ぎゅっとしっかりめ。 抹茶の苦味が…

第6位 打出の小槌本舗 うな焼 黒糖風味

打出の小槌本舗 うな焼 黒糖風味
4.0
食べたい -
クチコミ:4件
ブランド:打出の小槌本舗
土用の丑の日に(^ ^) 打ち出の小槌本舗さんから発売されています、うな焼。鰻の形のどら焼きみたいな和菓子です。黒糖風味の生地につぶあんと求肥の柔らかな食感がなかなか楽しめますね。これは土用の丑の日にリピしたいと思います(^ ^)。

第5位 打出の小槌本舗 若鮎

打出の小槌本舗 若鮎
4.5
食べたい -
クチコミ:2件
メーカー:打出の小槌本舗
若鮎 値引きになっていたので買いました。 冷凍して食べました。 しっとり、少しモチッと弾力が有る生地は、素朴な卵感と優しい甘みでどら焼きの味わいです。 中には、もちもち柔らかな求肥とあんこが入っています。 あんこは量が少なく、存在感が無かったのが残念でした。 若鮎って、和菓子の定番の一つなんですね。

第4位 打出の小槌本舗 あゆ

打出の小槌本舗 あゆ
3.0
食べたい -
クチコミ:2件
ブランド:打出の小槌本舗
あんこ入りも食べてみた 先日スーパーで発作的に(笑)「あゆ」を買って食べましたが、あんこ入りも食べたいと思い、粒餡と餅入りのあゆを買いました。 てっきり先日買ったメーカーと同じと思いましたが、違うメーカーでした💦 コチラも、スーパーでよく売っているメーカーのようです。 こちらの方が、皮がどら焼きに近く厚みがありました。 私はどら焼きの皮はふっくらして勝子氏のあるタイプが好みなのですが、あゆの場合、皮が薄い方が、餅(求肥)と皮が一体となって、もちもちし…

第3位 打出の小槌本舗 さくら餅 こしあん

打出の小槌本舗 さくら餅 こしあん
4.0
食べたい -
クチコミ:1件
ブランド:打出の小槌本舗
食べやすい 見た目の可愛いひと口サイズの桜餅。 名古屋市は関西同様 さくら餅と言えばピンク色のおはぎです。 餅米の塩気とこし餡の甘み、桜葉の香りも高いです。 表面は粘りますが柔らかくて簡単に噛み切れるので年配者にも食べやすい。 お茶と良く合います。

第2位 打出の小槌本舗 逸品 どら焼

打出の小槌本舗 逸品 どら焼
4.0
食べたい -
クチコミ:1件
ブランド:打出の小槌本舗
シンプル! これぞどら焼き!って感じのシンプルなつぶ餡のどら焼き。 中にはつぶ餡のみ。 餡にこだわったもののようですが、特段光るものは分かりませんでした。 普通に美味しい という一品です。

第1位 打出の小槌本舗 黒糖もち半月

打出の小槌本舗 黒糖もち半月
6.0
食べたい -
クチコミ:2件
ブランド:打出の小槌本舗
黒糖風味のどら焼き生地に、つぶあんを包んだお餅が挟まれています😍 どら焼きも食べたい、黒糖まんじゅうも食べたい、大福も食べたい…というわがままな欲求を叶えてくれる素敵な和菓子でした😌✨ お値段も安くて、これはリピしたい!!

もぐナビからのお知らせ