食べたい
-
野菜のボリューム満点です。
豚肉、白菜、キャベツ、もやし、ニラ、にんじんが入ってます。
具材と麺も多めのため、しっかりお腹が満たされます。
香ばしくタレがかかって、ご飯もやきとり丼味のまま食べられます。... 続きを読む

旦那が前日、日高屋行ったけど唐揚げ美味しかった〜と一言。
マジ!?日高屋の唐揚げはわたしの中ではそこまでな印象でしたが、実は美味しいのかな〜( ´ ▽ ` )と気になって、日高屋へGO!!
まず、見た目は
ナゲットだ…
食べてみて、... 続きを読む

外側の衣はサクサク
中の肉は柔らかい
胡椒とレモンの味があります。
毎回来たらこれを頼みたいと思う唐揚げです。... 続きを読む
