食べたい
-
銀座ウエスト リーフパイ 𓂃 🍂✨
銀座ウエストさんの、だーいすきなリーフパイ!
東京へ遊びにいくたびに買って帰るお土産の1つ。
パリッとサックサクでバターの風味が超香ばしくて、
シャリっとしたお砂糖も食感が良いです。... 続きを読む

法事の「志」で12枚入りをいただきました。
さっくさくでとてもおいしいです。
久しぶりにいただいたけれどやっぱりウエストのリーフパイは他にないおいしさですね。
自分ではあまり購入しないからいただけて嬉しかったです。どうもありがとうございました。
#秋の深まり ... 続きを読む
リーフパイは何度も食べたことがあるけど、
銀座ウエストの、クッキーは初めて食べました。
バタークッキーみたいですが、
バターの香りは少ないです。
大きめですが、サクッとホロッとして、... 続きを読む
