もぐナビホームへ > 岩崎食品工業

岩崎食品工業 - 「岩崎食品工業」の美味しい新商品・新発売、話題の口コミ情報を集めました! フォローする

岩崎食品工業の新着クチコミ

  • 岩崎食品工業 きしめん 袋200g

    値段相応

    岩崎食品工業 きしめん 袋200g (岩崎食品工業)

    もっちりとしたコシがあるわけではないけれど柔らかすぎず程よく歯応えのある麺です。 値段は68円だったか78円だったか忘れましたがまあ値段相応かな。 歯応えは悪くなけれど風味は今一つだったの…続きを読む

    0イーネ!! 0コメント 7view

    つなさん

    投稿日:2017/12/04 12:56:20

  • 岩崎食品工業 モロヘイヤうどん 360g

    モロヘイヤ…?

    岩崎食品工業 モロヘイヤうどん 360g (岩崎食品工業)

    モロヘイヤのうどんなんてあるんですね! モロヘイヤの粉末が入っているようです。 実際食べてみるとモロヘイヤかはよく分かりませんが青菜系の味がほんのり。 つゆと一緒に食べ続けていると最終的…続きを読む

    2イーネ!! 0コメント 30view

    つなさん

    投稿日:2016/07/30 20:56:24

  • 岩崎食品 抹茶生うどん 袋360g

    宇治抹茶粉末使用

    岩崎食品 抹茶生うどん 袋360g (岩崎食品工業)

    歯ごたえを楽しむタイプではなく、つるつるっとした喉ごしを楽しむタイプの細いうどんです。 抹茶の香りは本当にほんのり程度なのですが、それでも落ち着いた上品な風味が感じられて美味しいです。 見…続きを読む

    0イーネ!! 0コメント 55view

    つなさん

    投稿日:2015/05/04 21:47:42

岩崎食品工業の商品にクチコミしたユーザー

もぐナビニュースをもっと見る >

PickUpクチコミ

しじょうさん

また出会える日を夢見て

この時期になるとこの商品を呼吸するように食べていたのを思い出します。
今から2年前のこと、大好きなチョコフレークから大好きなアイスとのコラボとのことで発売日当日は朝からコンビニに向かいました。そこからこのアイスの虜になった私……。

チョコフレークに覆われたバニラアイスの中から溢れるチョコソース……チョコ好きの私にとってこれの右に出るアイスには未だに出会えていません。

いや、寧ろこの商品に再び出会いたくてしょうがないのです。

昨年の冬もまた出会えると思ってずっと吉報を待っていましたがその想いは虚しく、今から数ヶ月前に森永のチョコフレーク製造終了のニュースが流れたのも記憶に新しいです。

そして今年の冬も君に出会えないまま年を越してしまいそうです。
もう一度でいいからあの味わいに出会いたい。
チョコフレークからの〜バニラアイスからの〜チョコソース……完璧か……。完全に甘党の私にとって甘々している仕上がりもとても大好きでした。

自分なりに相当お金を費やした商品だと思ってます。☆6は次出会えることを期待しての−1です。
製造終了と共にこの商品の復活の夢も散ってしまうのでしょうか……ああもう一度口に出来たら……そう思う平成最後の冬です。
森永製菓 チョコフレークバー 袋95ml