もぐナビホームへ > にしき堂 > にしき堂のランキング

「にしき堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング フォローする

「にしき堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
「にしき堂」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「にしき堂」の「和菓子・その他」の食べたいランキング

第7位 にしき堂 ドラえもん どこでもみじ 苺味

どこでもドア!かわいいピンクのどらみちゃん~! もみじまんじゅうで有名なにしき堂の商品。 ピンクのどこでもドア!に入ってるもみじまんじゅう。 箱のドアをあけると、中にはもみじまんじゅうが8個。 ピンクのどらみちゃんトレーに収まってます。 かわいい♪かわいい♪ 生地は一般的なもみじまんじゅうよりも、もっちり。 どら焼きの皮みたい。どら焼きもみじ。 中身はこしあん。 ほんのり苺味でほんのりピンクっぽいようなあんこ色。 なめらかでしっとり。 こういうかわいい商品…

第6位 にしき堂 紅白もなか 紅葉谷

にしき堂 紅白もなか 紅葉谷
4.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:にしき堂
可愛いミニモナカ(*'▽'*) 紅葉谷にちなんだ、 小さくてかわいい紅白もなかです。 粒あんと白餡の2種類。 サイズが3センチくらいのミニ最中。 このサイズの最中ってなかなか無いですね〜〜。 可愛い( ^ω^ ) 皮はサクサクとしっとりの間くらい。 餡はもったりで甘め。 小さいから甘さ凝縮してるのかな? 小さくて可愛いモナカ。 お土産に喜ばれそう( ´ ▽ ` )

第5位 にしき堂 チョコレートモミジ

まったりねっとりちょこっとカステラ(=^ェ^=) にしき堂のチョコレートモミジ。 何故かカタカナのもみじ饅頭です。 個売りを発見ゲット。 冷凍していただきました。 生地はしっとりした触りごこち。 かじるともっさり。 甘めのカステラ生地です。 中にはねっとりチョコあん。 まったりと口の中に張り付くようでした。 エネルギー111kcal. たんぱく質1.9g

第4位 にしき堂 お餅もみじ

にしき堂 お餅もみじ
5.8
食べたい -
クチコミ:3件
メーカー:にしき堂
餅あん いただきものです。 「お餅もみじ」は初めて食べるので、どんなものなのかとても楽しみでした。 小さく切った餅入りのあんこが入ったもみじ饅頭と予想したのですが、 見事にハズレ! あんこそのものがもっちもちなんです! しかも、小豆餡ではなく、柚子餡。 みじん切りの柚子皮も入っています。 甘さも控えめで、大人向きのもみじ饅頭だなと思いました。 おいしかったです(*^^*)

第3位 にしき堂 生もみじ

にしき堂 生もみじ
5.6
食べたい -
クチコミ:5件
メーカー:にしき堂
初めての食感 会社で帰省土産でいただきました。 普通の「もみじ饅頭」は食べたことあるけど「生」は初めて。 調べてみたら「もみじ饅頭」は皮がカステラ生地、 「生もみじ」は皮が100%お餅とのこと。 食べてみると、生地がモッチモチ! 一見カステラ生地に見えるけど 食べてみると確かにお餅の味わいと食感です。 噛んでいると口の中でとろけます。 これは味めての体験で驚きました。 中の粒あんは甘すぎず、ふっくらほっくりで お豆の味をしっかり感じます。 お餅…

第2位 にしき堂 もみじ饅頭 お餅

にしき堂 もみじ饅頭 お餅
4.7
食べたい -
クチコミ:9件
メーカー:にしき堂
柚子香るもち入りもみじ‬(..◜ᴗ◝..) 会社の机の上に置いてあったので きっと誰かのお土産✋ 色んな種類があったようで 私の所にやってきたのは”おもち”✌️ 誰だか知らないけど ナイス采配です( ⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 最近餡子欲がすごくって 本来カステラ生地はイマイチだけど 今なら大喜び!!✨ と思ったら餡子入ってないやないかーい 〣( ºΔº )〣 生地とおもちだけってどうなの? と思ったけど 口にすると柚子のさわ…

第1位 にしき堂 お芋 もみじ饅頭

にしき堂 お芋 もみじ饅頭
5.3
食べたい -
クチコミ:7件
メーカー:にしき堂
芋餡とってもおいっしい!! お土産でいただきました。 にしき堂さんのもみじの芋は初! おいもさん餡、 芋感めっちゃある〜! そして、優しい甘さ〜〜! 芋系スィーツで久々感動したお芋の味! 1個しか食べられなかったけど、 5個くらいいけそうな、 美味しさでした! 広島行ったらお土産はコレに決まり!^_^ 【2019/8/6追記】 旅行で福山のホテルをとったら、なんと斜め前に にしき堂さんがあるではないですかっ!!(°▽°) とりあえずお土産そっち…