もぐナビホームへ > ひよ子 > ひよ子のランキング

「ひよ子」の「和菓子・その他」の食べたいランキング フォローする

「ひよ子」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
「ひよ子」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「ひよ子」の「和菓子・その他」の食べたいランキング

第6位 ひよ子 ひよ子の恋

ひよ子 ひよ子の恋
5.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:ひよ子
しっとり、ねっとり優しい甘さ(^ ^) ひよ子本舗吉野堂さんから発売されています、しっとり芋饅 ひよ子の恋。 種子島産「安納芋」使用って書いてあります。 福岡土産にもらいました! しっとり、ねっとりとした優しい甘さが素敵です。 日本茶と一緒に味わいたい和菓子ですね(^ ^)。

第5位 ひよ子 ピヨピヨもなか

ひよ子 ピヨピヨもなか
7.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:ひよ子
ショッピングモールでやっていた「博多ひよ子」の出張販売でゲット🐣 お饅頭はよく食べますが、もなかを食べるのは初めてです😳 ひよ子の形をした手のひらサイズの最中が2個セットになっています🐤 もう見た目からしてカワイイ😍 白い方は福岡八女茶を使った抹茶餡🍵 甘さは控えめで、八女茶のしっかりした苦みを味わえて美味しいです🤤 対して、茶色の方は北海道産小豆を使用した粒餡🫘 なめらかな餡は上品な甘さで、こちらもとても美味しい👌 最中の皮もサクサク…

第4位 ひよ子 博多 往還

ひよ子 博多 往還
4.5
食べたい -
クチコミ:3件
メーカー:ひよ子
福岡出張に行った主人からのお土産。 銘菓ひよこも買ってきてくれたのですが、季節限定&福岡限定の苺味だったので、いちごそのものは好きだけど加工品が苦手な私はこちらだけいただきました。 通りもんに似てる見た目。でも表面のすべすべ感、きめ細やかさは通りもんの方が上かな? カットしたらミルク餡とチョコ餡。結構チョコの主張が強めなので、チョコ餡のあるところはチョコ味が優勢。通りもんのようなバター感はあまりない、優しいミルク餡。ぺっとりしっとり生地との相性は言わずもがな。 …

第3位 ひよ子 季ひよ子 博多 桜ひよ子

ひよ子 季ひよ子 博多 桜ひよ子
4.9
食べたい -
クチコミ:8件
メーカー:ひよ子
桜味のお菓子もひよ子饅頭も大好きなので、個人的には通年で食べたいです。 実際には関東では購入する手段がなく、通販で約1200円の送料を払ってお取り寄せしました。 ふんわりと桜の香りのするあんこが上品な甘さで美味しいです。

第2位 ひよ子 ひよ子のやきもち

ひよ子 ひよ子のやきもち
4.8
食べたい -
クチコミ:4件
メーカー:ひよ子
デパ地下の全国銘菓コーナーでゲット✨ お饅頭で有名な博多ひよこですが、餅菓子も美味しいんですよね~😋 秋の季節限定フレーバーは「えびすカボチャ」🎃 モッチモチの柔らかいお餅の中には、えびすカボチャと白餡を混ぜた餡がたっぷり入ってます💕 餡はカボチャのホクホクした優しい甘さをしっかり味わえて美味しいですね〜😍 食べごたえも抜群👍 大満足の一品でした☺️ #食欲の秋

第1位 ひよ子 桜やきもち

ひよ子 桜やきもち
4.8
食べたい -
クチコミ:4件
メーカー:ひよ子
もちもち感が増して平たくした桜餅って感じです。 桜餅と違って日持ちする&持ち歩けるのがありがたいです。 生地もあんこも桜づくしなので、口に入れた瞬間に桜の味が広がります。 桜味のお菓子が大好きなので、かなり好みの味でした。

もぐナビからのお知らせ