食べたい
-
これ食べたら酒何杯でもイケる。
どこを食べてもイカの塩辛。
ふりかけにもよし、お茶漬けにもよし、お好み焼きにもよし。
イカのワタとイカの旨味。
干したことでますます凝縮されているのう。... 続きを読む

しょっぱ~い
しょっぱ~い。
でも塩辛を干した、そのままの味。
主人は「お酒のつまみはこれをちょびっとで十分。いつもはつまみをついつい食べすぎるので、これなら食べすぎなくてよい」と
気に入っています。... 続きを読む
これは予想外
パッケージは正直、自分からババを引きにいかなくても…て感じなんですが(笑)、これが意外とはまる!
酔っぱらってるときに食べてるせいなのかはわかりませんが、とにかくお酒のアテにはなります。
そういう意味でもこの商品は役割を果たしてます。
ほんと塩辛干しちゃった感じです。... 続きを読む