もぐナビホームへ > オークワ > オークワのランキング

「オークワ」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング フォローする

「オークワ」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング
「オークワ」の「麺・生地・パスタ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「オークワ」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング

第6位 オークワ 細うどん

オークワ 細うどん
5.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:オークワ
するする細うどん 和歌山を中心に展開するスーパー、オークワのPB品。 北海道産小麦使用で、38円の価格は、細うどんとしてはかなりお安いですが、 自社工場生産の低価格が、買う側にはうれしいですね(´・∀・`) お味は、ふつうなゆで麺のタイプで、特に変わりがあるわけではないですが、 澱粉が使われていて、ゆでうどんとしては弾力がしっかりしています。 ぷつっと切れることがなく、もっちり感もあり。 細うどんならではの、するするっとしたノドごしのよさがあり、 さらりと食…

第2位 オークワ うどん

オークワ うどん
6.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:オークワ
もっちり、弾力♪ いや~、お安いのにしっかりしたおうどんでいい、コレ(´・∀・`) いつでも一袋28円ですよ、なんと。 和歌山を中心に展開するオークワのPB商品。 自社で食品工場を持つ強みで、低価格が売りですね。 でも、決して安かろう悪かろうじゃないところに好感が持てます。 太めの角麺は、煮てもしっかりとしています。 表面はつるんとした、ノドごしもよい麺ですが、 もっちり、箸を押し返すような弾力があって、けっこうおいしいです。 この価格帯でここまでしっか…

第1位 オークワ 中華そば

オークワ 中華そば
5.0
食べたい -
クチコミ:3件
メーカー:オークワ
冷凍出来るし便利。 以前、買ったけど食べなかったので今日の昼に食べました。 そのまま火にかけるだけで美味しいものが食べれましたよ。 スープもコクがあり、麺もシコシコで美味しい。

もぐナビからのお知らせ