もぐナビホームへ > 高森興産 > 高森興産のランキング

「高森興産」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング フォローする

「高森興産」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング
「高森興産」の「麺・生地・パスタ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「高森興産」の「麺・生地・パスタ」の食べたいランキング

第5位 タカモリ 生めんタイプ焼きそば

タカモリ 生めんタイプ焼きそば
3.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:高森興産
なす、入れた事ないけどね~😅! 「高森 生めんタイプ焼きそば」 これは、頂きものです~😊 私は、ここの見た事がない焼きそばです‼️ *生めんタイプ*と書いて、ありますね。 スパイシーソース付きみたいですyo~! よくいえば、ヘルシーですが(^^;… 家にあるもの、全部入れ。 最後に、青のりパラパラ…。 あっ、ついてる粉ソース+お好みソース+ウスターソースを、ちょい足し。 材料は―――、 なすは、入れた事がありませんが😅、…

第3位 タカモリ 天鍋 カレーうどん

タカモリ 天鍋 カレーうどん
6.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:高森興産
このシリーズはどの味も美味しい! スーパーで108円で購入しました。 このアルミ容器のまま火にかけられ便利で簡単美味しいです。 モチモチの生うどんに水と付属の粉末スープを一緒に煮込むだけ。 具材がささやかな葱だけなのでご家庭の玉子や野菜をプラスすると 更に美味しいと思います。 スープも美味しいし、うどんもコシはないけど モチモチくったりやわらかいので消化もよく大好きです。

第2位 タカモリ 天鍋 えび天うどん

タカモリ 天鍋 えび天うどん
6.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:高森興産
寒い日にもぴったり♪ HACドラッグで買った、タカモリ 天鍋えび天うどん。 ガスコンロ(IHでもOK)で調理し、ねぎも少し加えていただきました。 うどんはもちっとしたタイプ。かつお出汁の効いたつゆとも良く合いますね。 えび天はさくっと感で、えびの風味も楽しむことができます。つゆに浸すとふわっとした食感も楽しめて二度美味しかったです。でも、つゆが少し濃いなという印象もありましたね^^; 鍋焼きうどんを食べると体もぽかぽかと温まるので、寒い日にもぴったりで…

もぐナビからのお知らせ