食べたい
-
柿の種がパッケージに描いてあるから、柿の種かと思ったけど違うんかーい。しかもパッケージに描いてある商品使ってないんかーい。
にんにくラー油漬けをイメージした、ピーナツ揚げ。
一袋当たりの量ちょっと少ない。
突っ込みどころ多いけど、食べてみたらいや美味いんかーい。
ほどよく効いたラー油の香り、にんにくの香ばしさ、強すぎず弱すぎない塩気が、ピーナッツ揚げの食感と合わさる。辛さはほとんどなく、カラムーチョよりも弱い。しかし、確かにあるラー油。絶妙。... 続きを読む

新潟の味を再現!阿部幸の「柿の実 新潟濃厚味噌風味」食べてみました
阿部幸の「柿の実 新潟濃厚味噌風味」を見つけたので食べてみました。
パッケージに新潟五大ラーメンのひとつ、「新潟濃厚味噌ラーメン」の文字があり、どんな味か気になって手に取りました!
☆味の感想... 続きを読む

これ、米菓子ではないのか…
コーンと澱粉を揚げてあるみたい。
中の茶色の粒は刻みピーナッツですが、あまり味は感じず。
塩気があり、何か普通にスナック菓子ですね。... 続きを読む
