もぐナビホームへ > 三商 > 三商のランキング

「三商」の「漬物・キムチ・その他」の食べたいランキング フォローする

「三商」の「漬物・キムチ・その他」の食べたいランキング
「三商」の「漬物・キムチ・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「三商」の「漬物・キムチ・その他」の食べたいランキング

第4位 三商 辛の贅沢

三商 辛の贅沢
4.0
食べたい -
クチコミ:3件
メーカー:三商
辛の贅沢 キムチ初心者です。 前にいただいたローソンストア100の ルーさんの甘辛キムチが食べたくて、 買って来てもらうつもりが 商品入れ替えでしょうか? ルーさんのキムチの棚が、 この辛の贅沢変わっていたそうです。 中国産のキムチです。 食べてみると、 唐辛子やにんにくがひょっこりお目見えする 感じかなりマイルドです(笑) パッケージの説明で浅漬けの時期だったからかも しれません。 極端に辛いのは食べれませんが、 少し物足りないお味でした。 ルーさん復活に期待し…

第3位 三商 絶品 カクテキ

三商 絶品 カクテキ
3.0
食べたい -
クチコミ:1件
ブランド:三商
カリポリうまーい(♡˙︶˙♡)🌶 カクテキって食感も美味しいし 半額だったからー たまに買ってみたよーー (((o(♡´▽`♡)o))) 普通のカクテキよりは 少し薄切り風でゴロゴロ してないから食べやすいのかな 辛味よりしょっぱい感じした💦 そんなに辛の贅沢は わからなかった(ノ∀`笑))

第2位 三商 しそ梅

三商 しそ梅
3.0
食べたい -
クチコミ:1件
メーカー:三商
しそ梅 久しぶりに梅干しが食べたくなり、でも安い物でいいやと思いローソンストアで購入しました。 かつお梅とはちみつ梅もありましたが、しそ梅を選びました。 ガツンと酸っぱい梅ではなく甘い梅でした。

第1位 三商 メンマ

三商 メンマ
4.5
食べたい -
クチコミ:2件
メーカー:三商
家で ちゃんとしたラーメンを作るときに非常で便利で味のいい、ラーメン向きのメンマです。ツマミにするにも、おかず用?の瓶詰めのメンマでは物足りない人はこれがいいですね。まさにラーメン屋さんにあるメンマのイメージという風味です。

もぐナビからのお知らせ