| カテゴリー | インスタントティー・茶葉・その他 |
|---|---|
| メーカー | オーケー |
| ブランド | オーケー(OKストア) |
| 発売日 | ---- |
| カロリー | ---- |
情報投稿者:おうちーママさん
情報更新者:もぐナビ 情報更新日:2025/06/19
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください
コスパは最高です。
味は、変な癖や匂いもなく、
可もなく不可もなく。
苦味が少なくとにかく薄いというかマイルドなので、お子さんには飲みやすいかも。
私はいつも牛乳を足してミルクティーにするのですが、そうすると完全に紅茶の香りや味は消えて(負けて)しまいます。... 続きを読む




物価高騰でガブ飲み用普段紅茶のDay&Dayも高くなったので美味しそうな銘柄モノ買う前に一度試して見たいと思ってた…確か324円かなOKストアが👧宅近くにOPENしてたので序があればと依頼したらそこで無く銀座で時間空いたから寄ってくれた…私が行くとしても銀座店なのに🙇
適度な渋みとまろやかさが心地よく…との事でオーケーならではの拘りとしては個々の紙包み無しの代わり香りを逃さないアルミパック袋に25個ずつ入ってる。紙包み無くて良いものね
100%スリランカ産で手摘みをバランス良くBlend…セイロン茶葉の種類は混ざってるって事かしら風味は悪くない…最近飲んでいたのは茶渋強かったけどそれ程でも無く色は濃く出るから安い割に見た目も満足
味は特別じゃなくてDaily倶楽部の方が値段分美味しいけれどDay&Dayは徳用100pでは中々美味しい…LiptonのPure〜は私美味しく思えないから▲パックは敬遠しちゃう程…フツーの美味しさ…ソレが大事!次にDay&に戻ったら美味しく思うかな... 続きを読む
食べたい気持ちをコメントしてください!