| カロリー・栄養成分表示 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
栄養成分1食あたり |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
企業の皆様へ:当サイトの情報が最新でない場合、こちらへお問合せください

ずんだが主役のお団子⊹ 。˚ 🌵🍃🫛
⠀ ⠀
30%引きに出会ってしまったのでまた買っちゃった...
お前は一体いくつ買うんだ?⸝⸝ ᷇࿀ ᷆⸝⸝
⠀ ⠀ ... 続きを読む
粗刻みの枝豆粒感あるずんだ餡たっぷりです。
中にやや大きめな白玉団子が4つ、お互いに部分的にくっついて準一体化して埋もれていました。
良くあるずんだ餡とは違って、餡部分があまりねっとりしていないからか、団子自体が相対的に硬く感じました。
素朴な素朴要素を感じられる餡である事は間違いないと思います!
ふと大量の枝豆処理(塩茹でして食べるだけではとても消化できなかった)で作ったずんだ餡を思い出しました。それよりはずっと甘いですが、良し悪し抜きで家庭的な味に近かったです。... 続きを読む

セブンイレブンで過去に出た ずんだ餅系の
最上級並に ずんだが入ってます。
枝豆の風味 甘さ 塩味パーフェクト
白玉も弾力ありつつ 柔らかめ
ずんだに溺れそうになるくらい 口の中が... 続きを読む




ずんだが主役のお団子
税込378円/337kcal
お友達の口コミを見て
気になっていたセブンのずんだ
ずんだもんが大好きです(・∀・*)ノ... 続きを読む




あっまうまっ…!!!🫛
一度、お団子にしてはちょっとカロリー高いかなー?
と、珍しく?買うのをやめていたのですが、評判が良く購入してみました✨️
開けてみると、見るからに鮮やかな黄緑のビジュアル!枝豆のつぶつぶ!!
埋もれたもちを救出するも、1個がデカい!... 続きを読む
ずんだがたっぷりで、粒々も大きくて食感がいい。少し塩気もあって、すごく美味しい。ずんだが好きなので、すぐリピートしました。お団子が4つしかないから、コスパがいいとは言えないけど。... 続きを読む
美味しいです!ずんだの粒感もいい。
ボリューム凄そうで大丈夫かなと思ったけど、団子は小さめで意外と軽く食べられてよかった。このシリーズの餡たっぷり感がいいですね。
ただ枝豆は中国製造…国産だったらいいのに。コンビニなので、そういうもんかも知れないけど、国産・無添加の商品が増えたら嬉しい。... 続きを読む




ずんだが主役のお団子
もっちりコシのある団子生地に、細かくつぶした枝豆と風味豊かな枝豆ピューレを使用したずんだを盛りつけた商品です。
税込378円/337kcal
𓂃 𓈒𓏸𑁍
... 続きを読む



5月の新商品✨
ずんだ好きとしては堪らないビジュアルです!
378円(税込)
337kcal/糖質60.0g/脂質5.3g
和菓子にしてはガッツリとしたボリューム。... 続きを読む

食べたい気持ちをコメントしてください!